JJ Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/07 ドル誌発売日!!
2005/12/06 ジャニウェブ更新!!
2005/12/04 復活★
2005/11/27 グラチャン最終日
2005/11/26 グラチャン参戦Part3!!

直接移動: 200512 11 10 9 8 月 

2005/08/10(水) ミンテレないじゃん…
今日はミンテレなくて淋しかったぁ〜(;А;)
番組自体はあんまり好きじゃないけど(笑)週一回KAT-TUNとして皆がそろってるのを見れるのは貴重ですよねorz ってことで今日はあんまりネタがないんですけど…昨日maicoが話してたKinKiコンのビデオについてもうちょっと詳しく話そうかなぁって思います★私正直KinKiコンのビデオを見返す日が来るなんて思ってませんでしたから(^^;)

ちょっとその前に…

今日はTVガイドの発売日でしたね!!
CHECKしましたぁ??私はネットで関東版と関西版申し込んでるんで届くまであんまり見ないようにしようと思い、ちらっとしか見てないんですけど…
表紙の仁がめっちゃ笑ってましたよね?
あんなに笑ってるの久しぶりに見たかも…思わず本屋でニヤニヤしちゃったじゃないか!!しかもピンナップついてるし、金田一のページでは亀聖雄の体育着3ショットが見れますよ!!ってことでまだCHECKしてない人は本屋でニヤニヤしてきて下パイ(笑)

ではではKinKiコンのビデオについて…

風雲再起近畿小子2001台北演唱曾はKAT-TUNはほとんど映ってないんですけど…
最初にジュニア紹介として、山P→亀→大堀君とか原君とか→上田中丸→仁→MA+じゅんの→…って感じで順番にダンスやらアクロバットやらをしてました。ちゃんと名前も紹介されててなんか嬉しかったです(*^−^*)ちなみに上田中丸の紹介の時に「カッツン」って聞こえた気がしたんで「この二人はKAT-TUNだよ」みたいなことを言ってたのかもしれないですね。…………他にも3人KAT-TUNが出てたりするんだけどなぁ(笑)
ここのジュニア紹介が一番みんなちゃんと映ってました(除:田口 笑)。他だと亀、山P、ハセジュンが結構いい位置で踊ってたので探しやすかったです♪他のKAT-TUNメンバーも一応顔が確認できるぐらいは映ってましたよ(笑)ただ、じゅんのはアクロバットが多いみたいであんまり顔はわかんなかったんですけど、まぁ動きを見ればなんとなくわかりました(笑)
嬉しかったのは台湾でのコンサートだったのに、『仁』とか『亀』とか『田口』とか『中丸』ってウチワが結構目立ったことです!!…………上田くんは?笑
あと余談ですが台湾人はなぜかステージにタオルを投げ込む!!そして前の人を容赦なく押す!!とにかく迫力がすごかったw(゜O゜)w映像でこれだけスゴイんだから失神者が出ても不思議じゃないなぁと思いました;たぶん私はついていけない…orz
ちなみにこのビデオは今では見れない剛のハイテンションぶりを見たい人、演歌を歌ってる姿を見たい人にはおすすめです(笑)

FコンはKAT-TUN映りまくりですよぉ♪
ほとんどの曲でバックについて踊ってるんで見どころが逆に難しいんですが…特に気になったとこだけお話しますね。
うえぷが真面目に踊ってました!!でもあの顔を隠すようなカワイイ手はこのときには既にやってましたね(^^;)最近ではダンスよりも歌!!って感じの彼が一生懸命踊ってる姿は必見です!!
また、アリーナ席の周りを車みたいのに乗って回るんですが、剛の『正直しんどい』号には仁淳雄の3人が光一の『脱げ!!』号には亀聖竜の3人がKinKiと一緒にご乗車なさいました(笑)が、うえぷがやってしまいましたorz 大先輩の光一様が歌っている横で、聖に話しかけているんです!!客席に何か見つけたようで客席を指差しながら一生懸命しゃべってました。反対側では亀が一生懸命お客さんをあおってました(^^;)うえぷ…それでいいのか…?
このコンサートでは剛と光一がそれぞれお互いのソロ曲でふざけるコーナーがあったんですが(笑)、剛が光一のソロ曲を歌う前になぜかうえぷが買い物カートに乗せられて…田口と中丸に運ばれてました!!一瞬の出来事で思わず何回も巻き戻して見ちゃいました(*^^*)雰囲気はGacktなのに、かわいすぎっ!!!!!!!!!!!
あとはですねぇ〜インタビューの途中の映像でMC中に亀がKinKiにツッコむ場面があるんですが…その後剛がうえぷに話しかけるんです。その時のうえぷがちょっと困った感じでうなずいてるのが印象的でした(≧∀≦)
こんな感じで気づいたら上田くんワールドに引き込まれていたわけですが…ちゃんと仁の見どころもありますよっ!!
一番かわいかったのは「Hold on I'm Comin'」って曲の中でめっちゃ楽しそうに踊ってるんですよねぇ(*^^*)だんだん曲が速くなって手の動きが大変そうなんですがホントに楽しそうです♪
他は忘れちゃった(笑)気になる人は自分で見て下パイvいいかげんですみませんm(__)mまたなんか気づいたら日記に書きますね★

ってか私このFコンには行ってるはずなんですけどKAT-TUNの記憶が全然なくて…「ちょっと紹介されてたな」ぐらいにしか覚えてないんですよね(;□;)!!かなりショックですorz


ネタがないといったわりには相当長く書いてしまったんですが…
そろそろこの前の日記の答え書きますね★正解は…2時間19分でした(^^;)あんまり日記とか書くの得意じゃないんですよねぇ〜とか言ってもこんなにいっぱい書いてたら疑われると思うんですけど(笑)。ちなみに字数はちゃんと数えてないのでわかりませんが、おそらく2400字かそれ以上は書いたと思います。2400字って400字詰めの原稿用紙に6枚ですよ?そんなに書いてるヒマあんなら宿題しろよ!!みたいな…orz

現実に引き戻されてちょっとブルーなelycoでした。

elyco


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.