JJ Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/07 ドル誌発売日!!
2005/12/06 ジャニウェブ更新!!
2005/12/04 復活★
2005/11/27 グラチャン最終日
2005/11/26 グラチャン参戦Part3!!

直接移動: 200512 11 10 9 8 月 

2005/08/11(木) 友達部♪
今日はあつこがうちに来たので昔の少クラなどをリピってました^∀^
それにしても、友達部は見ていられないくらい恥ずかしいですね*´∀`*
とか言いつつも結構見てしまってるんですけど…だって好きなんだもん!!ってか、亀とじゅんの絡みのコントが超好き!
大阪のおばちゃんネタで亀の彼女役やった時の「かじゅぅ♪」とか、マヂうけた・∀・ノ

あと、やっぱりビバップ・タイムは外せないと心から思った!!
自分的にじゅんのソロなら、ビバップ>情熱の一夜>狂いかけた歯車かなぁ?……ホントは全部≒です。順位なんてつけられません!
今、「こいつ本気で?」って思ったでしょう?
いつでも私は本気です・∀<б
ってか、It's田口ドリームにしか聞こえないし!←ネタ古っ
実は、コンのときはIt's田口ドリーム連発するんですよ。ほんと笑いが止まらない。。。しかも、絶対MCのネタになってる!←上田君が踊りだす・∀・!!
おいしすぎますね^∀^
せっかくカッコつけてもズボンの裾は短いし、、、
誰か、彼にステキな衣装を作ってください;□;←切実
じゃないと、笑い死にします゜∀゜
ね〜がいは叶う!ドゥイッ(б・∀・)б 
キャー
↑やりたかっただけ笑
まぁ、暗い気分のときはゼヒ見・て・YO!!他メンバー曰く、「自信が持てる」らしいですから!←どぉいうこと!?
そんな田口君が大好きです*´∀`*
ちなみに、ビバップは少クラの田口プロデュースの回でご覧になれます!ここまで書いたんだからもう、見るっきゃないね★

あとは何見たっけ?忘れちゃった笑←真剣に
NEVER AGAINとかは覚えてるんだけど、結局田口しか見てなかった…・∀・
ごめんね、あつこ・∀・/"聖のワンダフルワールドのダンスはステキってことでゆるちて♪

それにしても、ちょっと心配事が…
私はぶっちゃけあんまり人気のないじゅんのが好きだったりして、「がんばっていきまっしょい」のおかげで知名度が上がり、ジャニ好きじゃない人にも説明しやすくなったんですが、あの役だとかっこよく映りすぎで、人気出ちゃうんじゃないかっていうのがちょっと寂しいです。
って思ってるのは私だけ・∀・?
ってか、普通にステキでしょ?ねぇ、誰かうなずいてよぉ;□;/"


はい、みんなが引いてるところで今日は新しいネタがあまりないので短めで…

written by maico

追伸:ニカチャンが気になる…

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.