JJ Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/07 ドル誌発売日!!
2005/12/06 ジャニウェブ更新!!
2005/12/04 復活★
2005/11/27 グラチャン最終日
2005/11/26 グラチャン参戦Part3!!

直接移動: 200512 11 10 9 8 月 

2005/08/12(金) MステにYa-Ya-yah!!!!!!!
今日はMステにYa-Ya-yahが出ましたね。
あんまり興味は無いんですが……ビデオに録ってくれていたので見ました(^^;)ってことで主にYa-Ya-yah以外の人について語ります(笑)
・裕翔はずっと映ってて普通にカワイかった(*^^*)
・たまに映る橋本良亮くんがカワイかった(*^^*)
・有岡くんがエンジンの時よりカワイく見えた(*^^*)
・イノちゃんがカワイかった(*^^*)
ってことで、JJはみんなカワイかった!若いっていいですね(笑)ってか知ってるのがこの4人だけなんですが、本当は何人なのか誰か教えてください(^^;)
・ニカちゃんのダンスがステキだった(*^^*)
・千賀ちゃん髪切ったぁ?
・野田くんがQestion? の中で一番最初にアップになったW(゜O゜)W
・ジュニアよく知らない人は石垣くんがQuestion?だと思うだろう。
・Question?がHOLY HEAVEN以外を歌ったのは貴重だった。
ってことでキスマイ2の元エビジュメンバーとQuestion?についてちょっと書いてみました。キスマイ2になったはずなのになんでエビジュとキスマイが別行動??とか気になりますが、まぁそういうこともありますよね(笑)
このままだとYa-Ya-yahがあまりにも可哀想なので…
・翔央のアクロバットがすごかった!!
・太陽が一人だけ背が高くてやけに目立った。
・START!聴きすぎて歌えるようになっちゃったじゃないか!
…ごめんなさいm(__)mヤブと光のネタが思い浮かびませんでした(^^;)でも翔央のアクロバットは本当にびっくりしました!!!なんであんなに高く跳べるんですかね?しかも回転しながらですよ?ホントすごかった!!翔央のこと見直しました(*^^*)

こんな感じでMステの感想終わりにしたいんですが…大事なこと忘れてますよね?
来週のゲストKAT-TUNじゃん!!!!
実はビデオがYa-Ya-yahのところしか入ってなくて私は確認してないんですが、maicoに聞いて知りました。ってかこんな嬉しいこと落ち着いて言うなよ!!!ってぐらいあっさり言われてちょっと信じられませんでしたから(^^;)ホント嬉しいですねぇ〜またSHE SAID...歌うのかなぁ?SHE SAID...好きだからいいんですけど、そろそろ違う曲も歌わないかなぁなんて言ってみたり…まぁ、出るだけでありがたいですよねっ♪来週楽しみだなぁ〜

今日はこんな感じで終わります。
いつもより短いと思うんですがどうですか?笑

やっと作文の一段落目を書き終えたelycoでした(^^;)
おやすみなさい。

elyco


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.