JJ Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/07 ドル誌発売日!!
2005/12/06 ジャニウェブ更新!!
2005/12/04 復活★
2005/11/27 グラチャン最終日
2005/11/26 グラチャン参戦Part3!!

直接移動: 200512 11 10 9 8 月 

2005/08/13(土) ラーメン食いて〜!!
昨日のMステには昔のジュニア好きにはたまらない場面がたくさんありましたよね!?
タッキー若っ!!翼ロン毛!?三浦勉!!大坂くぅ〜ん!!屋良っち今の方が若くねっ?
って思わず叫んじゃいましたよ・∀・;
Mステ秘宝館はレアな映像が見れるので毎回とっても楽しみにしてます。特にKinKiさんの映像にはJrがたくさんいて面白い!センターはある時からハセジュンですけど・А・;
来週はKAT-TUNゲストってことで期待してますよ!?とか言ってみたり…
ちなみに、昨日の日記でelycoがこの話題に触れなかったのは私が今日の朝「そぉいえば〜」的にさりげなく言ってみたからです。
その後とっても怒られました笑←当然?
だって、興味ないと思ったんだもん!!次からは気をつけるから!許ちてね★

それはそうと、今日は『裸の少年』に久々にKAT-TUNから中丸・上田が登場しましたヽ^∀^人>∀</イェィ!
それにしても中丸君はツッコまれすぎですね。見てて痛々しいですよ…それでもめげずに返してるあたり、彼の性格のよさを改めて感じました。
お箸の持ち方もキレイだったし私の中でPoint Up!!
すげぇじゃん>∀・б←えらそう笑
うえぷは仕事しろ!!って私が言うことじゃないですけど・∀・;
コメントが「うまい」の連発でしたからね。
でも、顔がUPになった時カワイかったから許す!うえぷは得ですね。←ハイハイ
食に興味が無いって何かで言ってましたが、今はどぉなんでしょう?あんまりガツガツ食べててもビックリですけどね〜。
お箸の持ち方は、、、、、、、駄目でした…残念!!
あ、自分お箸の持ち方超気になる人ですから!何でって?
ん…何でだろ・∀・?ただ、お箸の持ち方ダメだとすごく気分が萎えちゃうんですよ…
ちなみに今のところお箸の持ち方選手権は
KAT-TUNでは中丸くんがダントツ1位です!!
パチパチヽ・∀・人・∀・/”(↑おっきくしてみたよ笑)
2位上田、3位田口、4位聖です(最近出てない2人は判別不能)
聖はバッテン箸だし、下の方持ちすぎだからビリです!←厳しっ
って、勝手に順位つけてすみません;∀;
『裸の少年』もこうやって見ればおもしろいでしょ?ってことで聞き流して下パイvv

あと、今日はプレゾンの大阪公演初日です!昨日キスマイ2の元キスマイ組がMステ出なかったのはこのせいじゃないでしょうか?東京公演とは機構が少し違うみたいでリハーサルは入念にやったみたいです。(ジャニウェブ東山さんの日記より)

ってことで今日はそんなものですかね。では!

written by maico

追伸:どこにいても目に入るニカチャン笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.