JJ Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/07 ドル誌発売日!!
2005/12/06 ジャニウェブ更新!!
2005/12/04 復活★
2005/11/27 グラチャン最終日
2005/11/26 グラチャン参戦Part3!!

直接移動: 200512 11 10 9 8 月 

2005/08/15(月) 超大変だった!!
今日は特にテレビでジャニーズ関係のこともなく平穏な日々?でしたね。

ってことで、とうとう雑誌の切抜きを始めました!!
それが超大変で5か月分で4時間もかかっちゃいましたよ…
以前友人から頂いたものは一応まとめてあったんですけど、特に種類別にしたりすることもなくほっといたんですが、さすがに家の中がKAT-TUNだらけになったんで整理しようかなぁって。
それにしても、テレビ誌の切り抜きは苦労しました・ω・;
番組表の間にある小さい宣伝とか、ドラマの一場面とか、もう見つかんないっつうの!←逆ギレ
プレゾンの800回の横断幕持ってるやつなんてどれか一つありゃいいじゃないか!`з´
とか言いつつ全部ありますけど!
さすがにこんだけやれば手が痺れてきました…
でも、またしばらく放置できるんでよかった^∀^←ぇ
ってことで、みなさま雑誌の整理はお早めに`・ω・´

雑誌整理しながら『慶ちゃんニュース』聞いてたんですけど、ぜひてごりんとマッスーのハモリ聞きたいですね〜
シゲのギャグはどうでもいいけど笑
自分、この二人にはKinkiの曲歌って欲しい!
SUMMARYでの薄荷キャンディーとか、ほんと鳥肌立ちません?
NEWSコンでも何か歌ったらしいですよね?聞きたかったなぁ;ω;

さぁ、明日は『がんばっていきまっしょい』ですね〜
楽しみすぎて寝れないわ笑

では、明日はきっと『しょい』ネタってことで!!

written by maico

*追伸*明日こそテレビぴあ買ってやる!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.