JJ Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/07 ドル誌発売日!!
2005/12/06 ジャニウェブ更新!!
2005/12/04 復活★
2005/11/27 グラチャン最終日
2005/11/26 グラチャン参戦Part3!!

直接移動: 200512 11 10 9 8 月 

2005/08/17(水) ミンテレ最高!!
今日は『ミンテレ』だったにも関わらず、未だに『がんばっていきまっしょい』の興奮が冷めません*´∀`*

ってことで、昨日の三郎から♪
いやぁ、やっぱり体操着姿はマニアにはたまらん!!
脚線美がすごい!!共演者の女の子と並んでも負けないくらいキレイな足でしたょね(*´∀`*)イイナ
うっかり本編そっちのけで凝視してしまいました^∀^;←ただの変態
なんか、特番でボートのユニフォーム着てましたよね!?本編でもボート部入部っぽいこと言ってたんでとうとう来週あたりボートを漕ぐ姿が拝めるのか!?
でも残念ながらラグビー部辞めちゃったから、ユニフォームから見える素敵な足は見れなくなりましたね…
ボートの方はちょっと丈が長いからなぁ〜(u_u)o〃←ハイハイ
彼、これでコスプレ(?)何着目になるんですかね?
学ラン・ラグビーのユニフォーム・体操着・ボートのユニフォーム・浴衣・制服の夏服…
こんなもんですか?やっぱ、学園ものは楽しい★←楽しみ方違う
そういえば、アネゴで仁くんもラグビーしてましたがズボンの裾、こんなに短くなかったような気がしません?
不思議だぁ〜
これってもしかして…
It's田口dream!!
それにしても慣れなんでしょうか、回を重ねるごとにカッコよくなる中田三郎にドキドキです*´∀`*
日本中がそぉ感じてるだろぉと確信していたのに、あっさり否定されちゃいました(つ_`)
ガンバレ〜ガンバレ〜ガンバレ〜…あっ、仁くんが応援に…←ほっておきましょう

そして今日はミンテレ!!相変わらず真ん中は…ですね笑
でも、今日は充実してた!なぜって?
KAT-TUNが全員揃ってたから★やっぱり、6人いなきゃ淋しいですよねっ!?
後は、コント!
それ、それ、それそれそれそれ枕投げ(≧▽≦)/"
ってことで修学旅行コント、みんなはしゃぎすぎです!!
いきなり中丸くんはバタバタしてるし、田口は枕ほんなげるし、聖は枕叩きつけるし、いきなりテンション高すぎ(≧▽≦)
田口くんがノリノリの枕投げに私も参加させて下パイ★
っていうか、仁くんは乱れた髪もセクCだからってそんなおもいっきり叩かなくても…ねぇ、やっつん!?
先生〜(´△`)/
チャンバラやってるとき、上田くんが変な動きしてます!!
真の勇者が決定したときの仁くんの顔かわいすぎです!!
亀は戦の夢見るとニヤニヤするようです!!
そして、みんな!!アイドルはそんなもの見ちゃいけません(゜▽°)
っていうか、喜びすぎだから(*△*;)
亀と田口なんてのけぞっちゃってるし…
仁くんはセクシーでPCの笑い方だったし…(^∀^;)かわいすぎっ許す!
最終的には左側の人口密度が濃くなってるし笑
KAT-TUNのホテルでの様子ってあんな感じなんでしょうかね。
噂のハイテンションUNOとか…楽しいだろうなぁ〜!!

後は、アッココントの仁!!
まるでGacktですね笑
そのキャラは上田くんだけで十分です(´∀`)/へんみ!
最後は、聖なら『僕はアイドルなんでそんなもの付いてませんっ』って言うんでしょうね笑
仁くんは「人間なんだから隠すことじゃない!」って言うだろうし、
結局は中丸くんが「エイリアン」ってことで話が落ち着くんでしょうけど…(6/5MCより)

あと最後の和太鼓は、歌がなかったけど見ごたえ十分でしたね。そして大変です!!上田くん必死にリズムとってます!!カワイイ(*´∀`*)
聖のロックダンスも相変わらずステキ(>ω<)
中丸くんの亀と太鼓を入れ替わるときのターンもキレイ★
こういうのを見ると、美しいなぁって思っちゃうんですよ(*´∀`*)
中丸くん、10点ゲット
(・∀・)бドゥイッ
田口が10の1000乗点だからまだまだですね笑
みなさんお気づきだと思いますが、曲がSUMMARYのジャパネスクじゃあないですか!!軽く感激(*´∀`*)
思わず、薮と光を探しました(゜△°三;゜△゜)
しかも、最後のアクロバット田口さんぢゃあないですか!!途中ドラマ組の二人がいなくなったから、やっぱりフリが間に合わなかったのかなぁ〜って思っちゃいましたよ(・∀・)←早とちり
最後のポーズは、田口が脱ぎ始めるの早くて、仁くんがうまくはだけなくて、逆だろ!!って思わずツッコんぢゃいました笑

今日は『テレビガイド』と『テレビライフ』と田口表紙の『BiDan』買ってきました!!←買いすぎ
〜テレビガイド〜
リップのCMの撮影風景の上田くんの目に負けました(´∀`)/へんみ!
他のアイドル誌と同じ写真ばかりだけど…ハハ
でも!!小クラの記事があるんです(*^∀^*)人(・∀・)/パチパチ
この前の収録分らしいんですが、めっちゃ楽しそう!!中丸くんVS横山でたたいてかぶってジャンケンポンとか(*´∀`*)
∞は興味津々なのに、KAT-TUNが引き気味なこの写真うける笑
謎の人物『ジョン』って…前にも出てきたような…
〜テレビライフ〜
いつもの連載で、今回は田口and亀梨ペアでした★
この二人、一緒にお風呂入るらしいです(゜▽°)
仲良しですね!以上
だってぇ〜、田口くん年上好きなんでしょ〜
…前は制服見て何を考えてたんだ?まぁ、たまには女子高生も見てね!
あと、亀の話で礼儀正しいって大切なことっていうのがあったんですけど、いいこと言うなって思いました★同感しちゃいましたよ(・∀・)
亀どうこうってわけじゃないですが、礼儀正しい人になりたいですね。
あとは、写真少ないですが『がんばっていきまっしょい』の記事があります。
〜BiDan〜
4月号の表紙が田口だったのは知ってたんですけど、まさかバックナンバーっていう手があるなんて!
取り寄せに2WEEKかかったけど、中の写真がカッコよかったんで取り寄せた甲斐がありました^∀^
ちなみに、仁亀KAT-TUNが表紙のはもうないみたいです…残念!!ってことで、ネタ満載の水曜日でした!!

written by maico

*追伸*
修学旅行コントの最後の仁くんはアドリブでしょうか?笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.