JJ Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/07 ドル誌発売日!!
2005/12/06 ジャニウェブ更新!!
2005/12/04 復活★
2005/11/27 グラチャン最終日
2005/11/26 グラチャン参戦Part3!!

直接移動: 200512 11 10 9 8 月 

2005/08/18(木) Ya-Ya-yahサマリーのチケ取れました笑
タイトルのとおりYa-Ya-yahサマリーのチケット取れました!!
Ya-Ya-yahがMステ出てたときにあんなに興味ないとか言っといて、ちゃっかりチケットとか取ってんじゃねぇよ!!とか思うかもしれませんが、これには深い事情がありまして…

まず、ゲストにKAT-TUN来るかもしれないじゃん!!ってことですね。
とかいって来ない可能性の方が高い気がしないでもないですが^^;
だって前の日まで横浜でLooking KAT-TUN 2005ingコンじゃんorz
それはそれでドンマイですっ(笑)

あとは、新たに魅力のある人を探そうかななんて…
Ya-Ya-yahの今まで気づかなかった魅力に気づくのもいいし、他のジュニアの魅力を発見するのもまぁ有りかなと。
私の場合他のジュニアの方が大事ですけどね(笑)
でも私がKAT-TUN好きになったのもコン見てからなんで、もしかしたら…あわよくば…笑
サマリー行ったら報告しますね(*^^*)

そしてやっと手元にKAT-TUN表紙のTVガイドが届きましたぁ!!!
かなり待ったわりには違うのが表紙だけでしかも関東版のほうが好き……という事実に気づいてしまい、ちょっとショックでした^^;
でも今度のコンのソロ曲のこととか結構載ってて楽しめました(*^^*)

こんな感じでmaicoにいろんなネタ書かれてしまったため何も書くことがありません!!

  _,,_パーン ______________
(‘д‘)  <人のせいにするんじゃないわよ!
⊂≡☆))Д´)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



ちょっと一人で顔文字で楽しんでみました♪
上田くんのMANUAL見てからちょっとはまってます(笑)
影響されすぎなのはよくわかってますから^^;
上田くん今日の電○男見れたかなぁ?

ではではホントにネタが尽きてしまったので終わります★

3分あったら眠れる自信があるelycoでした。
おやすみなさい★

elyco


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.