JJ Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/07 ドル誌発売日!!
2005/12/06 ジャニウェブ更新!!
2005/12/04 復活★
2005/11/27 グラチャン最終日
2005/11/26 グラチャン参戦Part3!!

直接移動: 200512 11 10 9 8 月 

2005/08/25(木) 雑誌読破
うまくいけば明日は学校休みだvvがんばれ台風!!
ってことで台風どうやら関東上陸ってことで私はOKですけど、明日KAT-TUNコン参戦の人は気が気じゃないですよね・д・!
仏様、どうにか神奈川…横浜だけはお守り下パイ(>人<)

メディア関係は今日は何も無かったのでって、ミンテレ書いて無いじゃん!!そういえば、朝お願いされたか笑
*ミンテレ*
っていっても、あんまり映ってなかったからなぁ〜
でも、コントは相変わらずみんなカワイかった*´∀`*
聖のあのポーズとか、普通にホストかよ!!って思った笑
いつだったかばぁちゃんがKAT-TUNを見て一言。
「この子達ホストなの?」
まぁ、その言葉に至るまでの経緯はあったんですがあの時は笑ったね。
話は戻して、妙に田口のソーセージが生々しくて軽く引いてしまった…ごめん・д・;
たぶん、食いしん坊なイメージとかけたんだろうけど、他に何かなかったんですかね?
亀のタスキも貧乏くさくてカワイかった★
でも、亀って妹いたっけ・∀・?まぁいいか♪
上田くんは、前に出たくて仕方なかったんですね。芸人さんと絡んでる時の顔が超ニコニコ=^ェ^=かわえ〜
仁くんはタスキのおかげでなんか男らしく見えた笑
そして中丸くん!!ぜひ、あなたの体に巻きついたうなぎが見てみたかった笑
まぁ無いとは思いますけど、本当に仕込んでたら…
どっちにしろ彼らしい演出*^∀^*

そして忘れちゃいけないのは、ジン先輩とジン後輩!!
お化け屋敷であんなかっこいいお兄さんに「うらめしやん?」とか言われたら「喜んで♪」ですよね笑←返答あってるのか?
「ダルメシア〜ン」のときも「昼飯や〜」のときも、ニコニコしすぎ!!そんなに笑顔振りまいて何人の女の子の心をかき乱すきなんだ!?かわいすぎる…*´д`*
最近、仁君の笑顔を見ると動揺してしまう…照


話は変わりまして雑誌について。
*ポポロ*
今月号は内容は違いますが先月の撮影と同じ日に撮った物のようです。
今回の企画は面白い!!でかい写真ではないけどお得感満載です。
お互いに写真を取り合うっていう企画なんですけど、個性が出てる・∀・!
一人ずつ解説するのは大変なんで、一人につき一言…二言で許してください・∀・;
亀:すんごい変顔!そんなに目を大きく開けたら、目がかわくよ!
仁:私はそのおとぼけ顔大好きです。あと、仁君が撮った写真の半分が失敗でしょう笑聖の目が…
田口:なんで聖にバナナ?中丸くんにフォーク?ってか、自分撮り上手♪
聖:彼の半目はなかなか見れない感じです笑
近くで見ると眉毛がはっきり見える!!
上田:UPばっかりの写真をありがとう★きっと、君にしか撮れないだろうな笑…自分撮りしてないよね?
中丸:彼が撮ったどの写真見てもメンバーの顔がかわいい★
って…映り込みすぎです笑
だめだ、一言じゃあ解説できん!
他の写真もポポロらしくなく、ウィンクとか、バキューンってやってるやつ多いです。
忘れてた!『少クラ』のリハーサル風景が載ってるんですけど、みんなスッピン!!亀とかぶっちゃけ…
仁くんも髪の毛ボサボサ!上田君もしっかりストパーっぽいし、ホントいつものみんなじゃなぁ〜い×д×;
自然な感じで雰囲気はいいですけどね。私はこういう企画好き♪
ってことで後は自分で確認して下パイv

*MYOJO*
とうとう買ってしまった…
やっぱり、こっちは対象がうちらよりは下の世代向けなんだなって思いました。
衣装が若々しい!!でも……上田君の衣装ぶっちゃけ変!?っていうか、それってどういう服なの?いや、あんまり素肌は出さないで!!恥ずかしい*´д`*みたいな笑
そして、これはいつ撮ったんだろう?亀、すんごい黒い!
でも、田口は日焼けしてないみたいだし…なぞだ。
ちなみにこっちにはKAT-TUNの1〜6月号までの写真がついています!ただ……ほとんど亀仁です。
なぜって?読者票だからです!
月毎に1〜5位まで載ってるんですけど、1、2位は亀仁のどっちかか全員のやつで、3〜5位は残りです笑
小さな冊子とはいえ、聖の単独写真は4枚、田口は3枚…ははは笑
読者って正直だわ、、、
もちろん、集合写真にはいるからもうちょっと写ってますけどね。

ってことで今日はもしものためにこの辺で!

written by maico

*追伸*
KAT-TUNコンが無事に全公演できますように…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.