JJ Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/07 ドル誌発売日!!
2005/12/06 ジャニウェブ更新!!
2005/12/04 復活★
2005/11/27 グラチャン最終日
2005/11/26 グラチャン参戦Part3!!

直接移動: 200512 11 10 9 8 月 

2005/08/28(日) またまた遅くなってごめんなさい^^;
コンサート行ってきましたぁ♪
普通に大興奮でのどがガラガラです(≧▽≦)ゞ
しかも1部2部どっちも見たんで体力的にそろそろ限界です…
でも、みんなこっち見てくれたから元気ですけどっ笑
……勘違いじゃないですよっ!!!…たぶん^^;

ではでは簡単にコンレポ書きます★
昨日麻衣子が書かなかった衣装のことと今日のMC中心で…

*衣装*
SHE SAID...〜
銀のズボンに上がタンクトップとか
WILDS OF MY HEART〜
6月にオープニングで着てた黄色い衣装
仁くんソロ
上が白くて下が黒いズボン。シンプルな感じで頭の上にはハット(笑)MC中にも自分で言ってたけど、最初から最後まで歌って踊ってました♪
聖ソロ
スーツでビシッとキメてました。スーツはグレーのおしゃれな感じで中のシャツはピンク…だったかなぁ?すっごい豪華なイスとステッキ使って踊ってました♪
フリーズ〜
海賊衣装。アリーナ横とセンターの間からトロッコで登場!!
パントマイム
海賊衣装の上のジャケット脱いで暗いとこで光るお面みたいのに同じく光る手袋
中丸ソロ
6月のソロの衣装みたいな感じだった気がするんですけど…よく覚えてません!!
とにかく白かった(笑)周りのジュニアがNAKAMARUを一文字ずつ持ってクルクルしてました♪
ノーマター・マター〜
王様コンの衣装(みんな色が違うやつです★)。聖と中丸くん以外スタンドに登場!!
1部は上田くんがトロッコから降りてファンにサービスしてました♪ちなみにMCもこの衣装でした♪
田口ソロ
松山第一高校ジャージ。上田くん以外は皆田口とおそろいのジャージで登場!!頑張って作りましたって感じのボートを肩からかけて、一生懸命外周まわってくれました♪ちなみに亀はコーチ
上田くんソロ
和服で登場!!海賊コンのKAT-TUNメドレーで着てたやつですかね?メインステージ中央で華麗に歌ってました♪
TEN“G”!!〜
テング衣装(笑)頭にテングの顔がついた帽子かぶってました♪ちなみに鼻は折れます(笑)亀→紫テング、仁→ピンクテング、田口→腹黒テング、聖→青テング?、上田→赤テング、中丸→黄色テング
そのままの衣装でヒューマンビートボックスへ★ここでゲスト登場!!1部はジミー、2部はジミーと斗真でした♪1部では聖と中丸てジミーと石垣くんで、2部ではそれに仁と斗真も加わってセッションしてましたよ♪
亀ソロ
上が白いシャツで下は黒のズボン。爽やかな歌を歌ったと思ったらネクタイをゆるめ始めてセクシーダンスへ★音に合わせてネクタイとる→シャツ袖のボタンをはずす→靴ヒモを結ぶ→シャツのボタンをはずす→バサって出す→ズボンのファスナーをおろす→鼻で笑う→ファスナーをあげる→メインステージに向けて歩くって感じでした♪もちろん腰もふりまくってましたよ★
Fight All Night〜
黒い衣装(2回目のMステSHE SAID...の衣装です)I LIKE ITの終わりで上着脱ぎました★2部しかわからなかったんですが、聖は脱いだ上着をバックのジュニアにぶつけてました(笑)
そのままアンコールへ→仁亀竜聖★KAT-TUNTシャツ→淳雄★中丸くんはキラキラしすぎててよくわかんなかったんですが、たぶんKAT-TUNTシャツでした。

ちなみに仁くんのソロの前でシルバーの長い上着着てたんですがどこで着たかわすれました^^;

*たぶんオーラスだけの特典*
田口ソロでボート漕いでる組がお面してました!!聖はティガー?の耳もしてました♪仁はキャップかぶってました★
ダブルアンコでハルカナ約束歌ってくれました♪田口が最後にバック転バック転バック宙!!!しかもその後アクロバットバトルみたいなのしてました★順番忘れたんですが…亀はバック転2回、仁は側転→バック宙、田口はバック転3回→バック宙、聖は側転?→バック宙、上田くんは横宙、中丸くんは側転でしたo(^ヮ^)o

昨日の日記あんまりちゃんと読んでないんで内容かぶってたらごめんなさいm(_)m

MCのこと書くとたぶん収まりきらないので今日はこのへんで…
今度必ず書くんで許して下さい(u_u)o〃
ちなみに明日はYa-Ya-yahサマリーのレポ書きます♪


さらにKAT-TUNにはまってしまったelycoでした。
おやすみなさい★

elyco


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.