JJ Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/07 ドル誌発売日!!
2005/12/06 ジャニウェブ更新!!
2005/12/04 復活★
2005/11/27 グラチャン最終日
2005/11/26 グラチャン参戦Part3!!

直接移動: 200512 11 10 9 8 月 

2005/08/29(月) 今日もelycoです笑
Ya-Ya-yahサマリー行ってきましたぁ♪
いろんな人触りまくりで誰触ったかわかりません(笑)
一緒に行ったさやかは太陽にぶつかられたりいっぱい握手してもらったりすっごいいい位置でした★
立見だったんですけどね^^;
ちなみに私は光に握手してもらいました(^^ゞ

今日はオーラス入ったんですが、すっごい豪華でしたぁ!!
まず中丸くんが司会でした★
2日連続で中丸くん見れて幸せすぎですっ(≧ε≦)
気づいたらゆっちって叫びまくってました♪
もちろんたくさんブンツカしてましたよ(笑)
去年のジミーみたく船?を漕いでくれなかったのが残念でした…
そしてゲストはNEWS(P、亮以外)5人!!!!!!!!!!
最初MC中に小山くんが出てきて…
小山「ホントさっきリハーサルで来たんですけど、ジャニーさんに『YOU出ちゃいなよ』って言われて来ました」
って話してくれましたよ♪
次はたぶんマッスー★
キスマイ2が歌ってる時にマイクを持って登場!!
少しだけ歌ってました♪元キスマイメンバーがローラースケートでぐるぐる回ってる中に入って一生懸命走ってました(笑)
次は手越くん。
中丸くんがブンツカしてるところに登場!!!!!
中丸くんのブンツカに合わせてTEPPENのゆっくりバージョンとちょっと速いバージョン歌ってくれました♪歌うまかったぁ( ̄▽ ̄)v
その後石垣くん中丸くんのセッションにも手越くんはついてきました(笑)
そしたら中丸くんが「ラップほしいよねぇ」とか言って誰が出てきたと思います?
聖じゃないですよ(笑)しげちゃんですっ!!!
しげちゃんは顔がキレイでした★
そして最後に草野!!!
なんか布使ってクルクル回るところで藤ヶ谷の代わりに回ってました♪
回った後に藤ヶ谷にすっごい謝ってました(笑)
みんなアンコールにも出てきてくれて楽しそうでしたぁ♪

って、気づいたらYa-Ya-yahサマリー行ったのに中丸くんとNEWSの話しかしてないですね…ごめんなさいm(_ _)m

では本編にいきます♪
ぶっちゃけ順番とか全然覚えてません!!!笑
なんで思い出した順に書きます♪

祇園祭
太鼓はたぶん翔央?と藤ヶ谷と飯田くんがたたいてました♪
去年Pちゃんと上田くんがやったセンスひらひらするやつ。これはPちゃんの役がヤブか光で(笑)、上田くんの役は北山くんでした★
竜神
去年亀がやってた竜をたおす役をヤブがやってました★普通の剣から光が出る剣にすりかえるところとかバレバレでした(笑)
構成は去年のと同じでした。

ヤブソロ
「月夜ノ物語」(光一)と「-so young blues-」(光一)でした♪かなりセクシーなダンスで普段のかわいいイメージとのギャップが良かったです!!

光ソロ
「溺愛ロジック」(剛)でした。2階からフライングしてました♪「こわたのしい」そうです★

翔央ソロ
曲名はわかりません^^;ダンスがすごいなって思いました♪翔央がバンバンって撃って周りのジュニアが倒れるのが面白かったです(笑)

太陽ソロ
曲名はわかりません。歌いながら踊ってました★太陽を見てると背が高いせいか田口の香りがプンプンしました♪笑

ヤブのソロの後「どらごん・ろ〜ど」(KinKi)歌ってました♪
なんか思い出すとKinKiの曲いっぱい歌っててビックリでした!!!
みなさんもご存知のとおり(笑)、私はKinKiファンでもありますので、なんかうちしか知らないんだろうなって思いながら歌ってました^^;

ギリシャは光が歌ってました♪
去年と同じ曲で同じ登場!!
最後思ったよりぶらーんってなりませんでした(笑)

Ya-Ya-yah4人の大技は、なんか上下に横に棒があって縦に布が5本張ってある感じのが宙に浮いてて、布と布の間に一人ずつ入って場所交換したり、ぶらーんってやってみたり、回ってみたりいろいろしてました♪
…伝わりにくいですね^^;ごめんなさい。

翔央はよくブランコみたいなのに乗ってました♪って言っても布なんですけど…
ステージに近い人とか布かすってました。

サマリーはもちろん歌ったんですが、サビ前の「あ〜あ〜あ〜」がありませんでした。やっぱり人数が少ないと厳しいんですかね?

アンコールはダブルまでやりました♪
一回目は曲名がわからないのと「START!」歌ってた気がします。正直いろんな人見てたんで覚えてません^^;
二回目は出てきて少しMCしてくれました♪
太陽「アンガールっていうウチワ多いんだよね」
翔央「もみあげっていうウチワたまにあるんですけど、今日は…ないですね(笑)」
ヤブ「理科の実験の宿題やんなきゃ」
光「オレ作文!!」
って感じのことを言ってたと思います♪
言ってる人とか違ったらごめんなさいm(_ _)m

こんな適当な感じでいいんでしょうか?
ホント申し訳ないです^^;
なんかもっと聞きたいことあったら掲示板に書いてくれれば答えますっ!!

全体の感想としては…
会場が狭いっていいことだ!!
キスマイ2はダンスが上手い!!
ボードは迷惑だ!!
むしろ立見でよかった!!
ちっちゃいジュニアの顔をもっと覚えておけばよかった…
パンフレットはYa-Ya-yah、NEWSファンじゃない人でも見ごたえ有り!!なぜかKAT-TUNからのメッセージも有ります(笑)何が書いてあったかは…今度ヒマがあれば書きます♪
って感じでした(≧▽≦)ゞ
とにかく狭い会場のいろんなところから人が出てくるので大変でした。

北山くん、飯田くん、ヤブ、光、JJ3、4人ぐらい触った確信があるelycoでした

おやすみなさい★

elyco


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.