JJ Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/07 ドル誌発売日!!
2005/12/06 ジャニウェブ更新!!
2005/12/04 復活★
2005/11/27 グラチャン最終日
2005/11/26 グラチャン参戦Part3!!

直接移動: 200512 11 10 9 8 月 

2005/08/30(火) 久々の書き込み!!
中田三郎にボートをぼーっと漕いで欲しいな(゜▽°)
ってことで、今日は『がんばっていきまっしょい』〜中田三郎の夏〜でした!!←サブタイトルは自分で作った笑
だって、それくらい沢山映ってたたんだもん(*´∀`*)
それにしても5歳差かぁ…まぁ、サユリさんキレイだから許す!!
けど…複雑だわぁ(仝∀仝)
今回は今までの中で一番面白かった!!中田三郎SPだからってわけじゃないけど、皆の複雑な気持ちがすごい現れてた!
亮ちゃんも影から見守るいい男でしたね。ぶっちゃけ、ドラマ中なら一番浩之がスキかも…(・∀・)
ゴメンね、さぶちゃん♪私は1番より2番手ぐらいの方が好きなの笑
もち、田口淳之介は大好きだょ(*´∀`*)…ぇへ
それにしても足が速いね!
足が長いからかなぁ?どぉりでコン中も彼が走り始めたら見失うハズだ★
あっ、今日の生足ポイントはホテルで喋ってるときと最後にボートの練習してるところ!!一瞬だったなぁ…
その代わり上半身裸だったけど(⊃∀⊂)キャ
要するに、素肌満載!!←変態
だって、修学旅行だもん(σ・∀・)σルンルン
そしてしょっぱなのチエミから手紙をもらう時と男子ボート部が琵琶湖決定させたことを自慢する時のあの笑顔!!
いやぁ〜現実逃避させるね笑
がんばっていきまっしょいノシ

*コンの思い出しレポ(27日2部)*
ってことで、田口のソロ曲が何故か頭から離れません笑
MCネタなんですけど、亀が茨城で撮影してるときに東京もすごい揺れた地震があったんですが、彼は気付かなかったらしいです。
一方、その日プライベートで一緒に車に乗ってた「田中」の二人が見たものは、すごく工事現場を気にしてるおばちゃんだったそうです笑
聖はおばちゃんの真似してました。これが超変なの笑

ってことで今日はこのくらいかな?
KAT-TUNのMCは突然思い出すことが多いのできっとまた思い出します(・∀・)/
あっ、誰か思い出すきっかけ下さい(σ・∀・)σ

written by maico

*追伸*
中田三郎にあだ名は無いのか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.