JJ Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/07 ドル誌発売日!!
2005/12/06 ジャニウェブ更新!!
2005/12/04 復活★
2005/11/27 グラチャン最終日
2005/11/26 グラチャン参戦Part3!!

直接移動: 200512 11 10 9 8 月 

2005/08/06(土) KAT-TUN3!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
KAT-TUN3見ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
日テレさん…ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!
どうしよう、面白すぎるよこの番組orz
正直先週の方が内容的に面白そうだったから、今週はあんまり期待してなかったんですよ。聖のデートが短かったのが気になったけど…でもでも期待以上に面白くて、もうどうしていいかわかりませんorzしかも今日で終わりなんて…悲しすぎる(;□;)!!今日は日記に書きたいこといっぱいあったのにどうしよぉ…

とりあえずこれだけは書いておきたいのでホームページについてのお知らせ書きます★
maicoは日記で何も言ってなかったのですが(笑)、昨日ホームページ開設しました!!初めてなんでまだまだ未熟ですが、更新たくさんしたいと思うのでぜひ遊びに来てくださいm(u_u)mそして、遊びに来てくれた皆さんありがとうございます(*^∀^*)常連さんになってくれたら嬉しいです♪近々“aboutKAT-TUN”を更新するつもりなんで楽しみにしてて下パイ★

他に何書こうとしてたんだか忘れたんでKAT-TUN3に戻りますね(笑)
KAT-TUN3見て思ったのは…
田口おいしすぎだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まさに笑いの神が降りてきましたね(笑)
まず初っ端からやっちゃいましたね。あのジャンクション!!彼は何がしたかったんだろう?それはわかりませんがテンション高すぎ!!思わず「きもっ!!!!!!」て叫んで立ち上がってましたから!!!もちろん愛があるからこそ「きもっ!!!!!!」って言えるんですよ?笑
あとはやっぱりコントですよね。おいしいとこ全部持ってっちゃったよ!!!!!って感じで。しかもコメント考えてないのかよ!!!!!みたいなね^^;私はコメントよりも風船が割れた後の彼の手のほうが気になりましたけどね(@@;)痛かったのかなぁ…?そして目の周りの黒インクが似合いすぎ!!!思わずじゅんのもセーフかぁって勘違いしましたから(笑)…嘘ですけどねっ
んで、デートでチマキに細工したり、やけにボディタッチしたりいやらしさ全快で頑張ったのに1位取れなかったのも笑えた!2人残った時点であぁうえぷの楽譜捨てられちゃうのかぁって思いませんでした?私は100%そうだと思いました(笑)なのにあのステキな貯金箱が…笑 まぁ私でもうえぷ選んだだろうけど(^V^)

じゅんのについて熱く語ってしまいましたが、もちろん仁もステキでした(*^-^*)
お化け屋敷で逃げっちゃったり、ギターとかちょっとしかやらなかったり、他の人のデート見て騒いだり…そんなちょっと…いや、かなりヘタレなところが大好きです♪だってかわいいじゃん!!!!!でも出来れば弾き語りしてほしかったorz歌ってる仁が一番好きなのに…でもMEGUMIのためだけに歌うのはもったいないか(笑)じゃあ歌わなくってよかった♪(負け惜しみ)

こんな感じでKAT-TUN3すっごい楽しかったわけですが、あまりにも面白くてその面白さを日記だけでは伝えきれない…そしてもっと余韻に浸りたい!!!!!!!!!!というわけで、KAT-TUN3の名言集とか作ってみようかなって勝手に思ってます★まずはmaicoに相談しなきゃだけど…できるだけ早く作るので出来上がったら見て下パイ♪あと、こんな企画あったら面白いっていうのがあったら掲示板にでも何でも書いちゃって下パイ♪

結構長くなっちゃったのでそろそろ終わりにします。
では、ここで問題です。8/4の日記の最後に私は怪しいことをしていますが…その晩仁の夢を見ることが出来たでしょうか?答えは…………………えっ?誰も気にならないって?そうですかorzじゃぁ教えてあげないよぉ(`д´)嘘です。次の私の日記で書きます。

日記書いてたら、いつの間にか3時だよorz

orzが自分の中でちょっと流行ってたりするelycoでした。
おやすみなさい★

elyco


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.