JJ Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/07 ドル誌発売日!!
2005/12/06 ジャニウェブ更新!!
2005/12/04 復活★
2005/11/27 グラチャン最終日
2005/11/26 グラチャン参戦Part3!!

直接移動: 200512 11 10 9 8 月 

2005/08/08(月) じゃあ、KAT-TUN以外の雑誌レポで(笑)
プラスxを噛みつつ、もぎたて果実をぬりながら日記書いてます(笑)リップクリームとかなかなか使い切らないから必死です(`o´;)
今日はバイトしてる薬局が改装してて、ムサイおっさんがいっぱいいてその中で仕事してたためにすっごい疲れました(+А+)しかも、ゴミ捨て場でゴキ○リとご対面orz触覚がすっごい長くて……)´O`(

気持ち悪い話はこれぐらいにして…;

まずはホームページ情報から!!
昨日から今日にかけていろいろ変更しました★
トップページは前の形だといろいろ不都合があって…(´А`;)今の形にしました♪しかも、両脇にKAT-TUNメンバーの絵を入れてみました!!誰かわかりますよね?右側にいる人が画面をちっちゃくするとなぜか文字と被っちゃうのでフル画面で見ることをおすすめします!あと、“about KAT-TUN”更新しました(*^V^*)やっとKAT-TUNのファンサイトらしくなったって感じですね。こっちにもイラストが載ってるのでぜひ見て下パイ♪ちなみにイラストはmaico担当なんで!!私はめっちゃ下手くそです(笑)あと、KAT-TUN3の名言集、賛成1票反対0票だったので作ります(笑)

そろそろ本題の雑誌レポにいきますね。
KAT-TUN以外ってなってるけど私がツッコミたいところを自由にツッコムので(笑)KAT-TUNのことも書くかも…まぁ細かいことは気にしないで下パイ(笑)

*Wink up*
 いきなりKAT-TUNで(笑)目次のページの仁亀必死すぎ!!上聖田中は仁亀見すぎ!!何してるか私はわかんなかったんですが、maicoいわく仁亀が目を一重にしようと頑張ってるんじゃないかということです。確かにそうかも…
 次NEWS!!NEWSのページの扉の写真…上の写真は手越だけカメラ目線で、下の写真は手越以外がカメラ目線…えっ!!手越はぶられ!?まぁたまたまでしょうけど、こういうのすっごい気になるんですよね(笑)
 次KinKi!!ってか剛!笑 どの写真もかわいいんですけど、特に剛のページの3ページ目の左の写真がツボです(*´∀`*)これが言いたかっただけですけど何か?笑
 次ジュニア選手権!!解説見てびっくり!!足指くつしたって何ですか?もしかしてあの例の指が5本に割れてるやつですか??笑 それあんまりはいてる人見なくないですか?ジュニアの間ではブームなんでしょうか?そういえば前に誰かがはいててネタになったような…
 次エイト!!ってかやっさん!前髪上げないで…前髪上げたら今の私の髪にそっくりだよorz うん、まぁそれだけなんだけど(笑)
 次ミンテレレポ!!左下の“少しの時間で…”ってところ。6人でディズニーの仲間たちと踊ったことになってますが、その日はじゅんのが欠席でしたよね?写真を見ても…仁、亀、上、?、中、聖…ん?一人知らない人がいる!!!お前誰だよ(笑)じゅんの?じゃないですよね(^^;)
 次PLAY BACK KAT-TUN!!これは普通に昔の写真がカワイイ(*´∀`*)そしてポーズがアイドルらしい!!笑 特に2001/07のゆっちがウケる(笑)肌くろっ!!
 次A.B.C.!!衣装もっと似合うのがあると思う(笑)あと五関のすね毛が…結構…ねぇ(笑)
 次Kis-My-Ft2!!ってかいつから2?しかもなんか当たり前のように2で載ってるし!でもこの8人で踊ったら普通にキレイだと思う…
 次ジミー!!なんか笑えた(笑)
 次関西の皆さん!!ごめん、あんまり知らない(笑)
 次撮影こぼれ話!!しげちゃんの苦しそうな顔と、仁亀の変顔、秋山町田によるフゥーが面白かった!MAについてはまた後で…
 ってことで次MA!!さっきのフゥーに関連してハードなゲイ人さんの話してるんですけど…皆さん知ってます?知らない人は一度見た方がいいですよ。かなりハードですから(笑)
 次ジャニーズナビのTV Naviの斗真!!その衣装…お前誰だよ!笑

*duet*
 まずシャイニーピンナップの仁亀!!皆さん足の指に注目です!仁親指だけかよ!亀こだわりすぎだろ!笑
 次KAT-TUN!!KAT-TUNのページの8、9ページ目の写真がたくさん載ってるところ!カメラ目線と左右それぞれに視線をはずしてるので3枚づつ写真があるんですが…亀!!左にそらすと見せかけてカメラ見てんじゃん!ってことで亀だけカメラ目線の写真が多いです(笑)
 次嵐!!嵐のページの最後のページ…相葉ちゃんホンキでHAPPY書けなかったでしょ?
 次NEWS!!NEWSのページの小山君。じゃれ合う人がいなかったからって鏡の中の自分とじゃれるなんて淋しすぎるよっ!!って別に言うほどじゃれてないですけどね(笑)
 次KinKi!!剛のスーツ姿久しぶりに見て、大人になったなぁって思った(笑)普通にこういうサラリーマンとかいそうですから…
 次Kis-My-Ft2!!duetさん、新ユニットって紹介してくれてありがとう(笑)
 次チビッコJr!!若い!!
 次トーク板の光一!!じゃあ、やれ。とか恐いから!しかも覚えてないって…まぁ結構前の話だもんね(笑)
 次d−コミュニケーション!!剛の真面目な顔で変なことしてるのもウケるけど…とにかく手越としげちゃんがカワイイ♪なんかNEWSってカワイイわ(笑)

以上!!
とくにウィンクアップがつっこみどころ満載だったようで(笑)しかも疲れて最後のほうとか!と(笑)しか使ってませんから(^^;)とにかく言いたいこと全部言ったって感じです。この2冊持ってない人も欲しくなったでしょ?それが目的です(笑)

ところでこの前に書いた日記の答えなんですけど、こんだけひっぱっといて仁の夢見れなかったんですよね。絶対見れると思ったんだけどなぁ〜だからこれ以上は話は膨らまないみたいな(笑)ごめんなさいm(__)m
ではでは今日も問題です★
今日の日記を書くのにどのくらい時間がかかったでしょうか?答えはまた次の日記で…

orz→膝立ちして手を床につけてうなだれてみて下さい。それがこの記号の意味です(´∀`)

この日記に文字の色とか大きさとか変える機能があることを初めて知ったelycoでした。
おやすみなさい。

elyco 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.