JJ Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/07 ドル誌発売日!!
2005/12/06 ジャニウェブ更新!!
2005/12/04 復活★
2005/11/27 グラチャン最終日
2005/11/26 グラチャン参戦Part3!!

直接移動: 200512 11 10 9 8 月 

2005/08/09(火) がんばっていきまっしょい!!
キンキコンのビデオを見直したらなんと我らがKAT-TUNを多数発見★
「今映った!!今の○○くんだよ!」と、ビデオを巻き戻しながら見てました・ω・;
今では探すまでもないですからね!!成長ってすばらしい^∀^

ちなみに、“Fコン”にはKAT-TUNとして。
“風雲再起近畿小子2001台北演唱曾”とわけのわからないタイトルのコンのビデオには、仁亀田口上田中丸が!(←このときは、もうKAT-TUNだったような気がするんですけどバラバラでした)
よかったらCHECKしてみてね★

そして今日は週に1回の大イベント!『がんばっていきまっしょい』でしたね!!パチパチパチ(^ω^)人(・∀・)/”<どーもぉ
もう、かっこよすぎ!!
田口のファンが増えたらどうしよう>ω<;
あくびとか、超ツ・ボ♪茶髪最高!!ちょっと日焼けして更に男前!!同じクラスになりたい…*´ω`*
エンディングも浴衣姿お披露目だったし、この前まではあんなに出番少なかったのにおいしすぎ★
来週は体操着だし、マニアにはたまらないです;∀;
かなり期待してるぞ!たぐじゅん>ω</
あ、もちろん亮ちゃんも決め台詞素敵だったよ!!
ヌードかと一瞬ヒヤッとしましたけどね゜∀゜;
まぁ、田口かっこええ!!ってことで笑←オイ

そういえば、田口に興奮しすぎてすっかり忘れてましたパートT!
みなさん、チケット届きましたね?はぁーい・∀・/"
まぁ、この日記を読んでる人はほとんど知り合いなので大体知ってるでしょうが、詳しい位置は一応伏せときます。。。
が、とっても素敵な席でした*´∀`*
もしかすると、これ以上の席はないかも!?なぁんて言ってみた笑
でも去年のカウコン以来の良席なので、楽しみすぎて…
まだ寝れますよ・∀・
さすがに今から寝れなかったら病気になるょ笑
ってことで、みなさんしっかり体調を整えて当日仁君のダンスに失神しないようにしましょう!

田口に興奮しすぎてすっかり忘れてたパートU!!
ってことで、今日は“KAT-TUN's MANUAL”の更新日でしたね★
それにしても田中聖は熱い男だね!!そんなんじゃ田口@三郎に「あっついわ〜」って言われちゃいますよ!!
ぜひぜひ天下一武道会で天下取っちゃって下パイ・∀<
彼なら間違いなく優勝でしょ!←そういう話だったっけ?
リメイクが好きらしいですが、デニムって結構生地硬いし大変そう・O・;
RAPでも素敵なこと言ってますね。DEEPな世界って…どこでもいいから導いちゃって>ω</"
なんだか、これからの田中聖の活躍を期待させるものでした!

ってことで、今日はこんな日でした!!


追伸:私は亀を発見したとき、なぜか“かめめ♪”と叫んでしまった。。。WHY?

written by maico


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.