JJ Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/07 ドル誌発売日!!
2005/12/06 ジャニウェブ更新!!
2005/12/04 復活★
2005/11/27 グラチャン最終日
2005/11/26 グラチャン参戦Part3!!

直接移動: 200512 11 10 9 8 月 

2005/09/01(木) 今さら更新かよっ!!笑
あまりの睡眠不足にすっかりやられてしまいました^^;
ってことで(笑)、NEWSサマリー行ってきましたぁ♪
この前みたいに触れなかったんですが、ただでさえ狭い会場でしかも2列目だったんで近すぎてあんまり叫べませんでした(笑)
だってステージ上の上下する台みたいなのが上がるとメインの人が誰も見えないですよ?笑
近すぎですって!!!!!!
そのおかげでキスマイ2とかA.B.C.とか見放題でしたけど(≧▽≦)ゞ
ちなみに私の横で千賀うちわ振ってたさやかは、ニカちゃんと千賀に指差しいただいてました♪

では覚えてる限りでレポします★
順番はぐちゃぐちゃです…
長すぎたので2日に分けて書きます。

まず小山くんがステージに登場!!去年のジミーみたいに司会してましたっ♪スクリーンの中のボールみたいなのを投げるとサマリーへ。
まずはPちゃん。
小山くんに「矢島勇介」って紹介されてました★ふりむかずにいこぉ〜♪
次に亮ちゃん。
もちろん「ブー」って紹介されてました(笑)出てきて「がんばっていきまっしょい」的なことを言ってました★つながってくヒストリー〜♪
その後の順番忘れました^^;

祇園祭
太鼓→草野、小山くん、しげ
ゲタップ→手越、マッスー
去年のじゅんのの役を手越がやった感じ。
扇子・仮面→Pちゃん
仮面は途中で小山くんと入れ替わって、その後またPちゃんに戻りました♪

竜神
竜を倒すのはやっぱりPちゃん。
竜のところに向かう前に客席の上をフライングしてて、かなり遠回りしてました(笑)

Pちゃんソロ
KinKiの『硝子の少年』。アレンジが原曲とかなり違ってかっこよくなってました♪サビ前の「stay with me」とかかっこよくつぶやいちゃった(笑)お客さんも「キャー」って感じでした。

マッスーソロ
曲名はわかりません。かなりハードなダンスをしていました♪マッチョだからできる…みたいな(笑)マッスーのバラードが聞けなかったのは残念だけど、すっごい踊ってるマッスーもかっこよかったです★

しげソロ
マッチさんの『スニーカーぶる〜す』。ラップ歌ってるときのマッスーがかわいかったです♪なんかその場に座り込んで頭振ってました(笑)

小山くんソロ
SMAPの『青いイナズマ』。小山くんは歌が下手って聞いてたんですけど…全然そんなことなかったです(笑)歌声ステキでしたよ♪

草野ソロ
KinKiの『情熱〜Acorstic ver.〜』。スペインとして歌ってました。情熱始まる前に去年アンダルシアが始まる前に流れた曲が流れて「えっ?アンダルシア?」って思いました(笑)衣装も黒い帽子とかかぶっててそれっぽかったです★最後に壁宙?してました。

亮ちゃんソロ
曲名わかりません。メインステージ中央でスタンドマイク使って熱唱って感じでした♪他のNEWSメンバーもステージ上で何かしてたと思います★

手越ソロ
まずはKinKiの『Aniversary』。その後桜庭裕一郎の『ひとりぼっちのハブラシ』。その後ちびジュにペンライトみたいなのもらって「ありがとう」。V6の『ありがとうのうた』へ。この曲は歌詞が出てて皆で歌いました♪テゴは普通に歌がうまくて感動でした★

とりあえず今日はここまでです。
おやすみなさい★

elyco


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.