JJ Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/07 ドル誌発売日!!
2005/12/06 ジャニウェブ更新!!
2005/12/04 復活★
2005/11/27 グラチャン最終日
2005/11/26 グラチャン参戦Part3!!

直接移動: 200512 11 10 9 8 月 

2005/09/10(土) ………
今日は特にKAT-TUN関連のことなかったですよね?
一日重い荷物運んでて左腕がクタクタです^^;
こんな感じなんで前に約束してたサマリーのパンフの中のKAT-TUNからのメッセージを書きたいと思います。


みんな元気ハツラツ?
と....言うことでー。
今年のSUMMARYは
残念ながら参加することが
出来ませんが、NEWS、Ya-Ya-Yah
のステージを見てEnjoyして
下さい。  亀梨和也


コンニチハ!!コンバンハ!!
ドーモアカニシ ジンデス.
ミナサンサマリーヲ
オモイデノヒトツニデキル
ヨウニ.シッカリミテイッテ
クダパイ.
アカニシ ジン


SUMMARY2005へ
お越しの皆様!!(ニコニコ)
本日は、ジャニーズの歴史と共に
Mews,Ya-Ya-yahのドハデな
パフォーマンスを堪能して下さい。
みんな、ケガしないように
          頑張れ。
KAT-TUN
   田口淳之介より


昨年はメインとしてやらせてもらっ
て、そして今年は中丸も俺も2人
で出してもらって見せてもらったん
だけど、ちょっとくやしいけど、
楽しいわ!!みんなも楽し
めたべ!?これは楽しいよな。
まぁ、いい夏の思い出に
なったということで、、、
田中 聖でした。


暑い夏が続いていますが
皆さん楽しんでいますか?
今年の夏も沢山
楽しい思い出を
作って下さいね
    上田竜也


今年の夏は
SUMMARYで
良い思い出を.
中丸雄一 (いつもの絵)


とにかくKAT-TUNの皆さん字がちょっと?汚いです(笑)
でも上田くんが「たくさん」を漢字で書いていたり、田口が「たんのう」を漢字で書いていたりでちょっと知的な感じがしました!笑
仁くんは、ひらがなも書けないみたいですけど!!笑
でも、カタカナの「を」を書けるのがすごいと思います♪
文章の長さとかもそれぞれ性格出てるなぁって感じですよね。
私は最後の二人ぐらいシンプルな方が好きです★笑

ちなみにこのメッセージと一緒に、去年のサマリーのKAT-TUNの写真が載っていました♪


明日は少クラですよっ!!
上田くんのあの名曲が聴けるので(笑)、ぜひCHECKして下さい★

おやすみなさい★

elyco


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.