JJ Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/07 ドル誌発売日!!
2005/12/06 ジャニウェブ更新!!
2005/12/04 復活★
2005/11/27 グラチャン最終日
2005/11/26 グラチャン参戦Part3!!

直接移動: 200512 11 10 9 8 月 

2005/09/15(木) ミンテレ♪
最近更新できない日が多くてすみません。

ミンテレ見ましたぁ〜♪
仁くんはもう銀髪でしたね!?
最近ずっと帽子かぶっててあんまり銀色が見えないのが残念です。

今日のミンテレは〜いつもどおりって感じでしたね(笑)
聖かっこいいよ!!
聖だけコンサートのソロの衣装でしたが、やっぱり似合いますねっ(*^^*)
ちなみに私はサングラスを外した後の聖の方が好きです♪
スティックまでちゃんと持っててだったらあのイスも欲しかったなぁなんて思いました^^;

亀は一回ものすごく顔をくしゃくしゃにして笑ってましたね★
仁くんは小窓とかで結構映ってたんですが、バカっぽい顔とかカワイかったです♪
田口は首に巻いた布!?が似合ってました★
上田くんは一生懸命踊ってました♪
中丸くんは相変わらずブンツカ言ってました(笑)

ミンテレの感想って言ってもこれぐらいしか書くことないんですが…(笑)

そうそう、テレビ誌も3冊買ってきました♪
KAT-TUN表紙のTVガイド、ザ・テレビジョンと亀表紙のTV LIFEです♪
ってか普通に表紙とか知らなくて買い忘れるとこでした!!笑
危ない危ない…
それでまだ中は読んでないんですが…
テレビジョンの上田くんのコメントに問題発言がありましたよね!?笑
誰みたいになりたいって?
えっ!!剛?(*´д`*)
そんなこと言ったら上田くんのこと好きになっちゃうじゃないかっ(*´V`*)
もちろんいろんな仕事をしたいっていう意味で言ったのですが、私は上田くんが“彼”の名前を出してくれただけでも嬉しいですっ♪

早く雑誌読みたいなぁ〜ってことで今日はこれくらいにしておきますっ!!
更新遅いわりに短くてすみません^^;

亀の「犯人はこの中にいる…あんただよ!!」(←ちょっと違うかも)を聞いて一人で笑ってしまったelycoでした♪
おやすみなさい★

elyco


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.