JJ Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/07 ドル誌発売日!!
2005/12/06 ジャニウェブ更新!!
2005/12/04 復活★
2005/11/27 グラチャン最終日
2005/11/26 グラチャン参戦Part3!!

直接移動: 200512 11 10 9 8 月 

2005/09/16(金) 風邪ひいた…
ママが女性セブン買ってきてくれました(*´∀`*)
みんな写真写りいい!!っていうか、大人のお姉さまが読むような雑誌にまでカラーのグラビアで載ってしまうなんて、KAT-TUNはすごい人気だね★
EZwebのアプリの注目タレントランキングっていうやつでも1位KAT-TUN、2位赤西仁、3位亀梨和也
ってことになってました(σ・∀・)σすんげぇ人気♪

ってことで
*テレビライフ*
亀オンリーで金田一特集!!
8月コンのライヴレポあり(>ω<)

*TVガイド*
表紙は上田くん以外良好★
何か、目がキラキラしてる笑
ちなみにグラビアははがれます(゜▽°)
中の写真はみんなカッコイイ(*´∀`*)
特に田口は優しそうに写ってます♪←いらない?
フード被ってる中丸くんがかわいい(>ω<)
仁くんはフード被っても色っぽい(*´∀`*)
聖は何したかったんだろ?笑

*テレビジョン*
表紙の写真はあんまりよくない!!
けど、中の写真はカッコイイ★
仁くんの衣装が、スター・ウォーズを連想させるようなものです笑
上田くんキョトン顔です。←ブーム?
対談の内容はコンのこと、アメリカのこと、ドラマのこと。
そして、ファンのマナーについて。(また詳しくは後程)

ってことで、ファンのマナーについてKAT-TUNがコメント出してました!!
ガイドは別枠で、ジョンは対談の中で。
どうやら、最近はマナー違反してる人が多いみたいですね。
私がまだ小学生のころ、初めてジャニーズのコンに行って「ジャニーズのファンはマナーいい人が多いな」って思ったのはもう、過去のことになってしまうのでしょうか…
ちょっと淋しいです。
もちろん、マナーが悪い人ばかりでないことはわかっています。
ただ、ジャニタレが単独のグループでこういった「お願い」を出すのってやっぱり異例なのでは!?と思います。
やっぱり彼らには気持ちよく仕事してもらいたいです。

何か、暗い感じになっちゃいましたが、KAT-TUNのお願いならきくよ!!ってことで★

では、風邪ひいてる最中なのでこの辺で!!

written by maico

*追伸*
風邪が流行ってるらしいので気を付けて


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.