JJ Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/07 ドル誌発売日!!
2005/12/06 ジャニウェブ更新!!
2005/12/04 復活★
2005/11/27 グラチャン最終日
2005/11/26 グラチャン参戦Part3!!

直接移動: 200512 11 10 9 8 月 

2005/09/18(日) 1日おきだぁ
何っ(゜▽°)!!
ってことで今日の少クラ!!

涙メドレー超好き(*´∀`*)
ここ最近のメドレーの中で一番見応えがあった!!
田口&中丸のペアって、声質がめっちゃ合うと思いません!?
ホントに綺麗なユニゾンだった(・∀・)
ダンスまでうまいし、最近この二人組大好き(>ω<)♪
亀&聖のフリーダンス(?)めっちゃうけた笑
デューク更家かょっっ(◎д◎)ノ
曲とダンスのジャンルが合ってないって(*△*;)
でも、カッコイイんだって!!
この二人も声質が似てる気がする(・∀・)
仁&うぇぷはいきなり二人でラブラブ始めちゃったし(*´∀`*)
こっちが照れる(゜▽°*)
仁くん歌うますぎ!!
剛パートを彼が歌うと本物と間違えちゃう(*△*;)
うぇぷも高音の剛パートよくがんばった(*´∀`*)っていうか可愛かった!っていうか上手だったょ(>ω<)
私はうぇぷが歌ってる姿が一番好き(*´∀`*)
あと、「この人たち、どおして雨のMelodyのフリが完璧なんだ?」って思ったら、バックダンサーでした!!
まぁ、最後の決めポーズに多少バラツキはありましたが…
まさか、先輩の後であんなことしてませんから安心して下パイv←あたりまえ
明日がきこえるもJ-FRIENDSの中で一番好きな曲でホント嬉しかった(*´∀`*)
今思い出したけど、私が初めて買ってもらった本当のCDってこれぢゃないかな?
初回についてるピンバッチが欲しいばっかりに買ってもらったような…笑
今じゃあ宝物です(^∀^)←調子いい

Jrは〜いスクールもいきなりKAT-TUNらしい!!
ダラダラ〜みたいな笑
すばるvsうぇぷは何かヒヤヒヤした(*△*;)
すばるさん威圧感が…
中丸くんはよく粘った!!
っていうか、後ろで聖を慰めてる人たち超気になる!!
むしろ、そっちしか見れなかったょ…笑
まぁ、愛のメッセージはKAT-TUNにやって欲しかったかなぁ…
丸面白すぎ笑

中丸くんのHBBはコンのやつだったから、新しい感じはなかったけど改めて技
術の高さに感心♪
っていうか、このキーボードなら次はノーマター・マターだろうなぁ…って思ったらホントにキター!!
久々にダンス入りだし(*´∀`*)
田口回転しすぎだし♪
仁くんが田口の邪魔してるし♪
それでも笑顔で踊ってるし(*´∀`*)
ノーマター・マターまだ?が仁くんverだったし♪
田中の新ネタは「学校」がイイ!!暗い感じで入ってシュールに終わるテンションが楽しすぎ笑
多分二人のネタは中丸くんがどんだけ張り切ってるかで決まると思う笑

Question?の新曲良かったぞ!!
でも、KAT-TUNコンではやってなかったし、いつ披露してくれるんだい(・∀・)?

JJはすんごいたくさん歌ったね笑
航大にまでソロパートいただいちゃって(*´∀`*)

プレワンはやっぱり思い出の曲だわ…田口♪←ハイハイ
何か、終わるなって感じで淋しくなるけどやっぱり名曲(σ・∀・)σ

そしてワンダフルワールド!!
中丸くんの髪の毛そんなに触ったらダメ(*△*;)!!だよね?笑
多分、聖の腰振はNHKで放送できるものではないから引きになったんでしょうね笑
残念(゜▽°)
ソロダンスもちゃんと仕事してたの亀と中丸くんだけですね笑
仁くんはいつものこと(?)だからいいんですけど、田口さんは何したかったんでしょうか?
聖は動いてたからまだよかった…
うぇぷ…?………行っちゃった(゜▽°)
面白すぎだょ(≧ε≦)

ってことで内容濃い少クラでした!!

written by maico

*追伸*
ニカチャンダンスが今日も冴えてる♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.