JJ Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/07 ドル誌発売日!!
2005/12/06 ジャニウェブ更新!!
2005/12/04 復活★
2005/11/27 グラチャン最終日
2005/11/26 グラチャン参戦Part3!!

直接移動: 200512 11 10 9 8 月 

2005/09/20(火) まいどあり!
♪会えない時間が愛育てるのさぁ〜♪
よろしく哀愁が頭の中でグルグルしてます…
もちろん田口&中丸くんのフリ付き(σ・∀・)σ

それにしても、「がんばっていきまっしょい」が終わってもう、1週間か…
サブちゃん…(;□;)!!

はいっ!今日はKAT-TUN'S MANUALの更新日!!田中聖サマの番です★
長所が思いつかないとかいいながら2つもあげてるし!!
そんで、一つ目はRAPです!!
彼は、ホントにRAPを愛しているんですね(*´∀`*)
しかも、ちょっとずつジャニーズの壁をガリガリ削ってるらしいです!!
ジャニーさん、聖は許して下さい♪
そして、後輩の道が広がるようにって…なんて後輩思いなんでしょう(*´∀`*)
聖のRAPは誰が見てもカッコイイから、精神からちゃんと受け継いで欲しいなぁ〜
代表して藤ヶ谷、ガンバレよ(仝∀仝)/

2つ目は田舎育ちってことらしいけど、渋谷が肌に合わないみたいです。
まぁ、人は見た目で判断しちゃいけないとは言いますが、結構ギャプありますね〜
一番人ごみが似合う気がするのに(゜▽°)
センター街を畑にするって思っているのは、多分日本中探しても彼くらいでしょうね。
あっちなみに田舎を馬鹿にすると、「グーで本気でいい子いい子」してくれるみたいです!!
…痛いよなぁ〜、ちょっとやられたいような

*今やってるアンケート*
Mステの20周年記念で思い出の曲に一人一回応募できます!!
私は、昔のKAT-TUNの映像見たいのでタッキー&翼にしました(*´∀`*)
後はキンキさんとかでしょうかね?
雨のMelodyももちろんピンポイントです★
そのくらいの時期が結構狙い目です!!

あと、KAT-TUNとは直接関係はしませんが、NHKの紅白のアンケートがあります!!
「スキウタ」って企画らしくこれも一人一票です。
代表曲にキンキの「硝子の少年」「フラワー」
TOKIOの「アンビシャスジャパン」が上がってました!!
もちろん、自分でも好きな曲選べるのでNEWS、関ジャニ∞などもリクエストしてみたらいいかもしれませんね♪

良かったら参考にしてみて下パイv

では、また(^-^)ノ~~

written by maico

*追伸*
好きやねん、大阪のフリ練習中…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.