JJ Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/07 ドル誌発売日!!
2005/12/06 ジャニウェブ更新!!
2005/12/04 復活★
2005/11/27 グラチャン最終日
2005/11/26 グラチャン参戦Part3!!

直接移動: 200512 11 10 9 8 月 

2005/09/24(土) じっちゃんになりかけて!!
想像以上に超面白かった!!
金田一を亀がやるって始めてきいたときは、ぶっちゃけ超嫌だった。
けど、この発言撤回する!はまり役だと思う♪
3代目金田一っていうよりも、『亀梨和也の金田一』って感じがしたんだよね*^∀^*

それにしても、美雪ちゃんは襲われすぎ!
過去の作品と比較はあんまりしたくないけど、美雪ちゃんってわりと最後のほうに危険になってたような…
っていうか、思ったんだけど謎がまだ残ってない?
どうして、そんなに短時間でちゃりんこで廃墟まで来れたの??
一ちゃあん!?それは、美雪への愛なの?
でも、電車とバスを駆使してやってきた美雪とほぼオンタイムだよ…すげっ

俳優さんもすごかったですね!
加藤雅也さんは、アネゴとはまた違った雰囲気で意外な一面が見れた気がする!
上野樹里ちゃんも、美雪に見えた!
美雪ってあんなに強かったっけ?
星野真理さんは前から好きだったけど、やっぱり演技ステキ!超カッコイイ!
よく見たら、えなりくん…いや、江成君だ笑
いつの間にか大きくなっててビックリだよ笑
そして、花子先生!いつの間に転職されたんですか?
何気に亀とまた共演してましたね★
あと、土9枠でよく悪役で出てくる人!(名前は知らない笑)
今回は悪役じゃなかったね笑
さりげなく、加藤ローサとサエコも出ててホント豪華だった!

忘れてたけど、田中の二人も亀より先に出てきたからね笑
「よろこんで〜!」
…高校生だよね?笑
っていうか、ずっと二人の場面はコントだと思ってた!
何気に、亀より目立ってたし笑
最後二人は5周走り終えたのだろうか…

ってことで、亀が大人にならないうちに『亀梨和也の金田一』がもう一度見たいなぁ*^∀^*

あと、亀のCDについて!
私も応援する派です★せっかく頑張ってる人に罵声を浴びせるのも嫌だし。
そりゃ抜け駆けみたいで嫌だけど、ズームインでの亀の言葉を信じて、あくまで「イベント」としてがんばって欲しいです。
んで、できればKAT-TUNデビューの時には『絆』を6人で再収録して欲しい!
亀だって、KAT-TUN好きでしょ!だから、あえてあのコメント出したんじゃないかな?
感情移入し過ぎかもだけど…
兎に角、楽しみにしてるよ!

written by maico

*追伸*
ツキノミチもすごい良かった!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.