JJ Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/07 ドル誌発売日!!
2005/12/06 ジャニウェブ更新!!
2005/12/04 復活★
2005/11/27 グラチャン最終日
2005/11/26 グラチャン参戦Part3!!

直接移動: 200512 11 10 9 8 月 

2005/09/27(火) KAT-TUN's MANUAL 上田くん更新♪
(⊃д⊂)ウヮーン




(⊃∀・)チラッ




(⊃∀⊂)クフッ




⊂(・∀・)⊃ばぁ

ってことで今日はMANUAL更新日で、上田くんの番でした(*´∀`*)
長所がブサイクって…
友達ヒドイ(*`□´*)
うぇだくんのドコがブサイクなの!?
まぁ、ブサイクキャラで浸透しつつあるけど、私は上田くん超カワイイと思うよ♪
そして、バンドやってた者としては聞き捨てならない言葉が!!
バンドやりたいみたいですね!
しかも、女の子がギター弾くのがいいらしい…
私、下手だけどあらゆる楽器触れるよ♪
上田くんヴォーカルのバンドかぁ…(*´∀`*)
きっと、作詞作曲してくれるんだろぉなぁ♪
Pieces(pank ver.)とか笑
どんなだろうね(゜▽°)

そういえば!!上田くん、BiDanの表紙らしいです♪
ジャニウェブとかはまだ更新されてなかったけど、本人が言ってたんだから確実でしょう!?
これ、違ったら上田くんのせいなので私は責めないでね笑

さぁ、明日はミンテレ最終回だ!!

written by maico

*追伸*
林くん笑


*ミンテレSPについて*(日テレデジより)

「豪華」で「カッコよく」て「楽しめる」、音楽と笑いを
まったく新しい形でコラボさせた、新・音楽バラエティー。
そんなミンテレが今回で最終回!!

今回は、2005年上期を代表するヒット曲を、歌自慢の
人気芸人・番組レギュラー、そしてもちろんご本人アーテ
ィストが登場し、様々な演出で紹介します。ミンテレ人気
コーナーの拡大版スペシャル!ゲスト嶋大輔が、懐かしの
「男の勲章」を熱唱。ミンテレ人気コントも盛り沢山!!

----------------------------------------------------

<撮影現場風景メモ>
ミンテレが最終回!!ということで、またまた行ってきました!
2005年の上半期で一番ヒットした、あの曲を出演者全員で歌
うということで、スタジオの中はとても賑やか。曲がかかると、
そこに居たスタッフもノリノリ♪

そこで、私は見たのです!KAT−TUNの赤西仁さんが曲の歌
詞に合わせて踊っているのを。出演者のみなさんが自分のパート
を順々に歌う中、右端の方でユラユラ揺れる影に気付き見てみる
と、赤西さんが踊り?寸劇?・・・どちらとも言えないような動
きをしていたのです。しかも、隣に居た同じくKAT−TUNの
中丸雄一さんにツッコまれてるし・・・。彼らの即興のネタに思
わず笑ってしまいました。

歌自体は勿論最高の出来栄え!最後の大合唱では、なんと上から
キレイな●●●が降ってくるのです!!最終回に相応しい演出に
「卒業」でもするような、なんとなく晴れ晴れとした気分になり
ました。

とは言え、10月16日からは、新たに「歌笑HOTヒット10」
という番組に生まれ変って、皆様にお目にかかることになります。
日曜日の午後7時58分からの新しい顔を何卒宜しくお願い致し
ます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.