JJ Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/07 ドル誌発売日!!
2005/12/06 ジャニウェブ更新!!
2005/12/04 復活★
2005/11/27 グラチャン最終日
2005/11/26 グラチャン参戦Part3!!

直接移動: 200512 11 10 9 8 月 

2005/09/04(日) 中丸くん誕生日おめでとう!!!
今日9月4日は中丸くん22歳のお誕生日ですっ!!
中丸くんおめでとう♪
ちゃんとみなさんケーキ買ってお祝いしましたか?笑
これからもみんなに愛されるいじられキャラでいてください★

さて今日は@サプリの男前ニュースと1時半からのグラチャンの特番にKAT-TUNが出てました♪
男前ニュースとかいっつも12時半〜とかだから油断してたら、11時15分ぐらいからで焦りました^^;
どっちも記者会見の様子だったみたいですが、特番の方は結構長かったみたいですよ!!

では今さらですがこの前のコンサートのMCレポしたいと思います。
私は2公演行ったんですが時間たっちゃって、どっちで話したかわからないので、ごちゃ混ぜでレポします。
あと、誰が言ったとかもほとんど覚えてないんですよ…ごめんなさいm(_ _)m

MC始まってすぐに座り始めるお客さん
「まだ何も言ってないのにアリーナとかもう座ってるんだけど!!」
「空気よむの止めてください(笑)」
その後「立って座って立って座って…」を繰り返しお客さんも声に合わせて立ったり座ったり…
「これでも動かない人いるからね(笑)」
「今ちゃんとやった人は純粋?です」

*CM*
「亀と赤西はマリオのダンスのCMしてますからね」
亀「あれ楽しいんですよ!〜♪」
歌いながらステップをふむ亀
聖が亀の歌になんかツッコんでました

「そういえば亀と赤西はオロナミンCのCMもやってますよね。ちょっと「がんばれ〜がんばれ〜」ってやってみてくださいよ」
お客さん「やって〜」
仁「じゃあ頑張らないバージョンで。「がんばれ〜がんばれ〜…」」
すっごいやる気のない感じでやってくれました(笑)

「新横浜の駅の広告が全部オロナミンCになってたと思うんですけど」
「そうなんです、コンサートがある3日間だけ権利?を買い取ったそうです」
聖「大塚製薬さん大きな会社ですからねぇ」←自信ないです。ただ会社の名前は出しました
亀「お前なんかいやらしいな」

「CMといえばKAT-TUNでリップクリームのCMしてますけど」
亀「最近よく流れてるよね」
「見た人ぉ〜?」
お客さん「はぁ〜い」
亀「全員が小窓で映ってるとこあんじゃん?その時の中丸見た?」
亀が中丸のマネをする
「キモ〜」
中丸「違うんですよ。あれね何パターンも撮ったでしょ?最初の20分ぐらいは僕だってこうやってかっこ良くキメたりしましたよ」
亀「ちょっと今のキメ顔もう一回やって!………キモッ(笑)」
中丸「それで最後5分ぐらいでギャグっぽいのやっときましょうかってなって、撮ったのがあれですよ」
「じゃああのCMは5分でできたってことだ」
中丸「最初の20分無駄でしたね」
「バーコードを貼って応募するとKAT-TUNリップが当たるみたいですが」
「あれスゴいよね」
「そういえばKAT-TUNトランプっていうのもあるんですよね?」
「俺もらった、俺もらった、俺もらった…」
ダチョウ倶楽部のネタやろうと思ったら誰も残らず失敗
「田口お前タイミング悪いよ!早すぎなんだよ!」
もう一回挑戦
「俺もらった、俺もらった、俺もらった…」
田口「俺もらった」
ここで「どうぞどうぞどうぞ」ってくればネタ完成なんですが…
「お前嘘つくなよ!もらってないだろ」
責められる田口

*KAT-TUN3*
「見てくれた人ぉ〜?」
お客さん「はぁ〜い」
聖「嘘ついた人ぉ〜?」
お客さん「はぁ〜い(笑)」
聖「今嘘ついた奴全員ここに並べ!!(ステージの端を指さす)火出してもらうから(笑)」
「KAT-TUN3どうでしたかぁ〜?」
お客さん「※□×▲○…」
仁「みんな「おもしろかった」とか言ってるかもしれないけど、ただ悲鳴にしか聞こえないからね(笑)」
聖「まぁね、もし皆さんから日テレさんの方に要望を出してもらえば、レギュラー化するかもしれないですけど」
みたいなことを遠回しに目を隠して言ってました
「お前モザイクかけるなよ!笑」

文字数オーバーしてしまうので、今日のレポはこのくらいにしておきます♪
かなり妄想入っちゃってる気がするんですが…雰囲気伝わればいいですよね?笑
次回は*ドラマ*、*ソロ曲*、*その他*のことについてのMCレポ書きます♪
お楽しみにぃ〜(笑)

HPのことなんですが、やっと名言集の8/6KAT-TUN3のとこ更新しました!!
コントとかセリフほとんど書いてて大変でした(笑)
あとは上田くんのコメントが、人がしゃべってるのにかぶってることが多くて聞き取りづらかったです^^;
まぁ頑張ったんでぜひ見て下さい♪

明日朝起きれるか心配なelycoでした。
おやすみなさい★

elyco


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.