JJ Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/07 ドル誌発売日!!
2005/12/06 ジャニウェブ更新!!
2005/12/04 復活★
2005/11/27 グラチャン最終日
2005/11/26 グラチャン参戦Part3!!

直接移動: 200512 11 10 9 8 月 

2005/09/08(木) 日本中がぁニッポンチャチャチャ♪
昨日日記更新できなくてすいませんでしたm(__)m
なんかいろいろありすぎて疲れちゃいました笑
だって昨日は雑誌8冊も買って地元の駅から家まで歩いたんですからっ!!
重かったぁ〜笑

とりあえず昨日はKAT-TUN表紙のTVぴあが発売されました!!
関東版、関西版、東海版、北海道・青森版、福岡・山口版でそれぞれ表紙の写真が違うということで…
どうやって集めようか迷ってて、ちょっと諦めてたら地元の三○堂に全パターン置いてあったんですっ!!
しかも、関東版以外は全部残り1冊で…
即購入しました!!笑
周りにduet読んでるジャニファンとか結構いたんで、ちょっと焦りました^^;
私は東海版の表紙が一番好きですね。
どのKAT-TUNもステキなんですが…笑
あえて順番をつけるなら東海版→北海道・青森版→福岡・山口版→関東版→関西版ですかね。
関西版は亀の顔がどうした?って感じなので最下位で!笑
全体的に上田くんが白すぎるのも気になりました^^;
中の写真のベストショットは、ソロカットでカラーディスクを右手に持ち左手で何かを指さし笑ってる上田くん!!
普通にカワイイと思うんですけどどうですか?笑
ちなみに他のメンバーもソロカットはカワイイんで満足ですっ!!
でもさすがに同じ内容の雑誌5冊はいらないかも…笑

そしてduet、Wink up、POTATOの3誌も昨日発売でした!!
KAT-TUNのページで一番内容が面白かったのは、Wink upですね。
だってスゴイかっこつけてる写真の横でテング戦争の話してるんですよ?笑
最近テングをすごいプッシュしてますね!笑
ピンナップはduetの仁くんがものすごいかっこよかった(≧д≦)
裏のKAT-TUNも良かったんですが、開くときにちょっと破れてしまいましたorz
ベストショットは田口君にしておきましょう笑
Wink upの「Wink upおすすめドラマガイド『がんばっていきまっしょい』」の田口淳之介編の写真が結構かわいいショットが多いです♪
ちなみに今回POTATO、Wink upの2誌に「がんばっていきまっしょい」ピンナップがついているので部屋に飾ってみてはいかがでしょうか?笑

そしてそして昨日はミンテレでした♪
前回歌も踊りもなしということで…ちょっと心配してたんですが、ちゃんと歌って踊ってましたね★
よかったです(*^o^*)
その前に…聖なんでそんなにまずい物飲まされてるんだよ!!
しかも一気飲みとか男らしくて惚れちゃうじゃないか!!笑
しかもその後のリアクション…最高です!笑
あの役は聖にしかできないですねっ★
そして…キスマイ2歌っちゃったよ!!
北山くんソロじゃん!!
ビックリしてKAT-TUN見るのしばらく忘れてましたから^^;
みんなステキでした♪
仁くんもあのスタジオで歌うの慣れてきたのか、歌のうまさが伝わるようになりましたね★
嬉しいです。
相変わらず上田くんのことが好きなんですね。笑
最後に中丸くんがフリとんじゃったっぽい感じで見てて可哀想でした…
仁くんとか上田くんならそんなに気にならないんですが…笑
普段あんまりダンスでミスとかしない感じなんで中丸くんでもそういうことあるんだなっと…やっぱりエイリアンじゃなくて人間なんだなっと思いました。笑
中丸くんFight!!
あとは、裸ネタのときのKAT-TUNのノリが非常に良かったと思いますっ!笑

そして今日はタイトルにも書いたんですが…
バレーボールアジア選手権(女子)の日本の最終戦をKAT-TUNが応援してました!!
会場は中国だったんで、そこに行ったわけではなくスタジオから応援って感じだったんですが、結構たくさんしゃべってて面白かったです★
もちろん「ニッポンチャチャチャ」のフリ完璧にマスターして一緒にやってました♪笑
しかも生放送っていうのがいいですよねっ!!
仁くん今日は帽子かぶってましたが…ちょっと出てる髪がこの前より黄色く見えた気がするんですけど…
しかもちょっとパーマが復活してるように見えたんですけど…
あなたの髪が今どんなことになっているのか教えてください!!笑
髪といえば、亀の髪が黒くなってましたよね?
聖の髪がより短く爽やかになった感じがしませんか?
中丸くんの前髪がなかなかいい感じじゃなかったですか?
番組内ではこの前の記者会見の映像流したり、Gloriaがずっと流れてたり、バレーについてちょっと語っちゃったり、「日本中が〜ニッポンチャチャチャ」ってやってたり、仁くんがブロックしてみたり(笑)だったんですが、それより気になったのはもぎたて果実のCM!!!!
なんですか?あのバージョン!!!
初めて見たんですけど!!!今までどっかでやってました?
いつものバージョンのCMの後、もう一回あの音楽が流れ出して「2回連続かぁ、さすがだな」なんて思っていたら、いきなり聖のテンションがちょっと違って、「あれ?」って思ってるうちに、中丸くんがちゃんとリップにチューしてて、最後の全員ショットのポーズもカワイイ感じになってました♪
ちなみに田口もちゃんとリップにチューしてましたよ笑
ってか普通にこっちのバージョンの方が皆いい!!
聖の普通バージョンの時より更に上ずった「女の子の」も上田くんの「せつなく」の後の笑顔もカワイイし、仁くんの「も・ぎ・た・て」の言い方も亀の最後のおかしなポーズもかなりいいですねっ!!
これが見れただけでも幸せでした(*^∀^*)

今日はこんな感じで内容盛りだくさんでした!!

意地でも「がんばっていきまっしょい」の感想は書かないelycoでした。笑
おやすみなさい★

elyco


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.