JJ Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/07 ドル誌発売日!!
2005/12/06 ジャニウェブ更新!!
2005/12/04 復活★
2005/11/27 グラチャン最終日
2005/11/26 グラチャン参戦Part3!!

直接移動: 200512 11 10 9 8 月 

2005/09/09(金) Mステに関ジャニ∞!!
今日はMステに関ジャニ∞が出ました!!
先週に続いて2週連続の出演になりました★
今日は「好きやねん、大阪」を歌ってましたね。
この曲エイトらしくて結構好きです♪
それにしても今日のセットお客さんと近っ!!
たっちょんの髪型かわいい(*^^*)
亮ちゃん、それはパ○テルのなめらかプリンですか?
やっさん、ちっちゃいなぁ。笑
みんなフリがかわいいなぁ♪
って感じでした!笑
エイトは来週もMステ出演ってことで、3週連続ですねっ!!
KinKi並みの大物じゃないですか!笑

そして今日発売のオリコンに「Looking KAT-TUN 2005ing」ライヴ速報が8ページにわたって載っています!!
主にソロ曲中心のレポなんですが…
この文章書いた市川哲史さんすごいですねっ!!
こんなに的確に彼らの個性を書き表すなんて…
すごいですっ!!
ソロ曲に関しては本当に詳しく書いてあるので、ライヴ行けなかった人も行けた人もどっちも楽しめると思います♪
では、ちょっとだけ内容載せますね。

赤西仁「「どこ吹く風」的風情が、もはや才能」
"ha-ha"は赤西の魅力を全部叩き込んだ怒涛の総集編的楽曲なのだから、やたらゴージャスだったりする。満載すぎて、ファンは死んじゃうんじゃないか?
↑はい、死にました。笑

田中聖「「掟破り」のワイルドなアウトサイダー」
ラップのスキルも英語詩のレベルも揃って高くて、まさに「田中ワールド」を構築している。そんなアウトサイダー的なキャラにもかかわらず、きっちりアイドルしてること自体が、可笑しいよ君は。
↑そうですよね、でも彼は盛り上げ隊長なんで仕方ないんです。笑

田口淳之介「永遠の"少年"的魅力は唯一無二」
半ズボン姿で明るく歌い上げる姿は、『おかあさんといっしょ』の体操のお兄さん的ですらあるのだから、KAT-TUNって本当キャラの百貨店だと思う。
↑体操のお兄さん、確かに似合うと思います。笑

亀梨和也「ズルイほどに「ぐっとくる」バラード」
アゲアゲのKAT-TUNにおいて、亀梨節はまさに緩急の「緩」を担える、魅力溢れるマスト・アイテムに違いない。
↑彼がいないとKAT-TUNは収拾がつきません。笑

上田竜也「独特の「少女性」が稀有な存在」
"カキゴオリ"では少年の淡い恋心が真摯に唄われていたりして、そのキュートさに驚いてしまう。浴衣が似合うというか、「男aiko」というか、このキャラも凄い。
↑彼実は女の子ですから。笑

中丸雄一「日々精進のボイパが、奥行きを生む」
"Shooting Star"はボイパとは無縁の楽曲なのだが、リズムとかやたらハードなのに根本的には「王道歌謡曲」だったりして、かなり妙だ。私がスピードワゴン井戸田だったら、間髪入れずツッコむ――甘ぁーいっ
↑たぶん"Shooting Star"も隙を見つけてブンツカしてましたよ?笑

こんな感じでした。
あとは写りはあんまり良くないんですけど、グラチャンの記者会見の写真とか、少クラのこととかちょっと載ってるんでぜひCHECKして下さい♪

ドラゴン桜見逃してショックなelycoでした…
おやすみなさい★

elyco


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.