Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/26 真似すれば流行りに近づいているというわけではない
2008/03/19 目が点になることって身近にあるもの
2008/03/17 はちまきは運動会の代名詞
2008/01/19 誕生日は一年で唯一、ケーキを遠慮なく頂ける日
2007/12/17 中途半端っていわゆる普通

直接移動: 20083 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/28(日) 路上にて
車校で路上で走ってたんですが、一日がとてもハードで学科もあわせて6時間もやったんですよ!もう疲れ果てました。一気に3時間も車はつらいです・・・もっと楽なスケジュールにしてほしいです・・・と、愚痴を言ってみる(ただのうざい人ι)

2007/01/25(木) 仮免学科試験
今日は車校で仮免受けてきました。友達に「あれはうけりゃ誰でも受かる」といわれ、「んなもん、私がやったら落ちてまうわ(なぜか大阪弁)」と反論しつつ受けたら、合格しました(笑)
友達よ、ナイスアドバイスb(・・・なの?)

2007/01/21(日) ボーリング
ボーリングへいって、3ゲームめっちゃ力込めて投げまくってました。おかげで一番でしたw(ワー)
でもその後筋肉痛で苦しみましたι

2007/01/18(木) 授業中に・・・
本日の授業の中にとても暇なのがあって、その時間オエビみてましたι一番後ろだったんで。でも友達に、それ見るんならうちで見なさいとしかられました。

2007/01/15(月) パソ男でアニメ
本日っていうかもう次の日にいっています。パソでシャーマンキング見てましたb(-_-)しかも4時まで。本当は絵を描いてたんですがなんか見たくなって・・・もちろん無料(ここ強調)ですが。

2007/01/12(金) いきなりテスト・・・
学校始まってすぐさまテスト・・・
100問の書き取り問題的なもので、もう適当に終わらせて問題用紙の端っこに絵描いてました。

2007/01/09(火) ついに学校・・・
とうとう冬休みが明けて学校に行くことになってしまった・・・
絵を描く時間がへる・・・ι
でもとりあえず更新はします^^(当然だ)

2007/01/07(日) パソ漬け
昨日遅くに寝たので、午後3時に起きましたι
それから宿題をちょっとやって、それからもうずっとパソ男と遊んでましたね・・・ι
だって絵が描きたかったんです・・・

2007/01/06(土) 宿題・・・?
最初は宿題やってたんですよ。一応・・・課題テストに備えての。でもなんか途中からパソ男(なぜ男?)が呼んでたんですよっ!そっからCG描いてました・・・ι

2007/01/04(木) 考え中・・・
今日は暇だったので一日中絵を(妄想しながら)
描いてました。(笑)
このままずっと冬休みが続けばいいと思いました・・・
宿題がまだ残ってるしっ!
なんて言いつつも絵を描き続けている今日この頃。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.