Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/26 真似すれば流行りに近づいているというわけではない
2008/03/19 目が点になることって身近にあるもの
2008/03/17 はちまきは運動会の代名詞
2008/01/19 誕生日は一年で唯一、ケーキを遠慮なく頂ける日
2007/12/17 中途半端っていわゆる普通

直接移動: 20083 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/28(水) 卒業式予行練習
今日は卒業式前日ということで、練習があったんですよ。
それが練習中タリィな〜とか思っていたら、腹がなってしまった!あ〜っはずっ!あとで隣の子に「お腹なってたね(^▽^)」と、なんか表向きはほわほわした笑顔だけど、裏は…的な感じな報告をしてきて、心身共に傷つきましたι(;_;)
まぁ、その後無意味な弁解を信じてくれたっぽいので、腹黒だけど天然な友人に感謝です…(-"-;)

2007/02/24(土) 車校にて
今日は車校で卒検を受けてきました!

なんとご合格してましたよ!このどんくさい私が!嬉しくて下の方で無言のガッツポーズをしてしまいました(≧▽≦)ゞ
しかし、結果が出るのに時間がかかり、じらされている気分でしたι

2007/02/22(木) 化粧品購入
今日は社会人の用意のために、アピタまで行って化粧品を購入してきました。お恥ずかしながら一度も化粧などしたことがないので何をすればいいのかが全く分からず、母について来て貰いました。化粧水やらファンデーションやらアイシャドウやら…結局一万ちょいもかかってビックリしました。化粧品ってこんなにかかるんですね…ι

2007/02/20(火) 初ラミカ作成
友人に頼まれて初めてラミカを作成しました。いや、機械は買ってあったんですが、…ねぇ?(聞くな)なかなか難しくて…(単にその中の絵が描けなかっただけι)友人SにはDグレ:神田さん、友人Aにはテニプリ:リョーマ君を差し上げるつもりです。(^-^)/
今度、学校あるときに二人と作りあっこしたものを交換するんですが、とても楽しみです(=^▽^=)

2007/02/18(日) コミケ!!
いやー友人に誘われて2回目のコミケに行きました!たのしかった〜(^0^)/いろんなグッズ買いすぎてまたまた出費が・・・まあそれはおいといて、皆さんがすばらしく絵が上手くて圧倒されました!うらやましい限りでほんと。どーしたらあんな上手くかけるのか誰か教えて!って感じでした。スケブも描いてもらったし!さいこーの1日でした!

2007/02/17(土) ケータイ購入
ソフトバンクからauに変更したのはいいのだけれど、手数料やら違約金やらで1万以上かかってしまった・・・その場は母が払ってくれたけど後から借金取りもビックリな風貌で襲ってきそうで恐ろしいです・・・

2007/02/15(木) カード発売日!
今日は車校の帰りにDグレのカードを買ってしまいました。黒き刃の閃光ってやつ。そのときは890円くらいしか持ってなかったので4パック買いました。そしたら神田がきらきらしててうれしかったです!

2007/02/13(火) 管理人復活!
やっとインフルエンザから解放されて・・・っていうか結構前に解放されてたんですが、いろいろあって・・・実はGLAYのコンサート行ってたんですよ!日曜日に!久々だったので、かなり燃えましたね!汗かきまくってました。メッチャはねてました。すごく楽しかったです!って、いろいろと関係あるのか微妙ですね・・・

2007/02/05(月) すいません
インフルエンザになってしまいました・・・もうくらくらで動けません・・・。しばらく描けないのでお詫び申し上げます・・・

2007/02/01(木) 弟合格!
ずっと心配していた弟の受験がやっと合格発表出たんですよ!あぁよかった・・・こっちもマジでした。目ェそらしたくなるくらいの成績をなんとか拾ってくれそうな順位にしたんですから!しかしながら私もあまりいい成績とはいえないのでこっちもわかんないときもあったんですけどね!(ふんぞりっ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.