Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/26 真似すれば流行りに近づいているというわけではない
2008/03/19 目が点になることって身近にあるもの
2008/03/17 はちまきは運動会の代名詞
2008/01/19 誕生日は一年で唯一、ケーキを遠慮なく頂ける日
2007/12/17 中途半端っていわゆる普通

直接移動: 20083 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/30(金) 暇すぎて家でゴロゴロしてるやつはひきこもり
つーか…まじで暇…

やべぇよ寮でヒッキーってどうよ?

だって同室の子みんな帰ったもんで、一緒にご飯くいに行けないし、近くにコンビニあるけどなんか外でるのめんどいし…


え?じゃあご飯はどーしてるかって?

寮に持ち込んだ菓子で食いつないでる。
さすがに空腹に耐えかねるときはまぁ仕方なくコンビニに行き、弁当的なもの&飲み物を買う。

だってやっぱり一人の食堂はさすがになぁ…ι

やっぱり家帰ればよかったかな…でも運賃が…はぁ…ι

2007/03/27(火) 眠たいときは布団にダイビングしたいけどうちどころが悪いと後でえらい目に遭う
今日は会社の寮に入った。

じじいが6:30まで説明してたからDグレ見えなかったじゃねぇかよ!
くそっ!もうじじい呪ってやるぅ!

明日からなにあるんだろ?まぁ適当に行こう♪

っていうかねむいなぁ…布団に入ろかな?

2007/03/25(日) 一気にやるとよくないよ。ちょっとずついこうちょっとずつ。
今回は頑張って2個描きました。

え?なんでかって?

実はしばらくサイトが更新できないので、まぁ前払いということで。(いつものっそりしてるけどね!)

会社の寮に入らなくてはならないんですよ。研修期間中は。

だからパソ男もっていけないので、2個載せたわけです。


っていうかこれ日記じゃなくてただのお知らせ的な感じになっているっていうね。

2007/03/23(金) 痛みは忘れたころに倍になって帰ってくる。
いってぇ!ピアスまじいてぇ!
っていうか先生がバシュッって鉄砲みたいなの使って耳にバシュッって!(意味不明)

でも先生ファーストピアスを机に落としたもんでそれ余計にくれたw二つももらったよwでもやっぱり赤より青のがいいなぁ…

2007/03/21(水) 頭を一生使った気分ってよく言うけど、実際次の日には回復してる。
1日ヒッキー☆(初っぱなからむなしい発言)

パソ男とずっと遊んでました。

でもずっと遊んでたわけではないんですよ!

あれだよ、HPを改造してたんだよ。

えっ…これで?
とか言わないで、マジで。

※題名なんか銀魂パクってね?とか思われる人!


…パクってます!(認めた)
だってこの題名の付け方面白いんだもん。(言い訳)


全然上手くねェよ。的な苦情は受け付けませんので。ご了承下さい。(^O^)/

2007/03/20(火) ボーリングってやりすぎると筋肉痛になるからやだね
今日は高校のときの友人にボーリングに誘われて行ってきました。

なんつーか私…ストライクだったりガーターだったりで差がありすぎι
もっと一定にしろよってなる。

点は354。ん〜360いきたかったなぁ…なんか前いったときより点下がったι

そののち、カラオケに強制連行。(友人によって)
たくさんアニソン歌ってまった☆
Dグレとかテニプリとか…あははι
あとGLAYとかをすげえ歌ってた♪

楽しかったぁ…
また共に行きたいわ。

2007/03/18(日) 夢w
私は今日朝からハイテンション↑↑

なんたってうれし〜夢を見たのさ!

なんと歌手のGLAYと談話している夢!

すご!自分で言うのもなんだけどすご!

私+GLAYの4人で!
談話しながらたまに歌歌ってくれた☆

マジでうれし〜w(=^▽^=)
みんなめっちゃにこやかだったし!

母に話したらものすごくうらやましがってた☆(私と母はGLAYのファンw)

2007/03/17(土) サイト更新・・・?
今日はサイトをイメチェンしてみたいと思い、いろいろ見て回った。(いろんなサイト様)

しかし、一日中かかったのに私の望むようなことが出来ない!

あぁ〜っ!もう!疲れました!

だれかタスケテ・・・

今度友人に聞いてみようかな。

2007/03/14(水) いちご狩り
近くの農場でいちご狩りにいってきましたw

つーかうまっ!あまっ!

やっぱスーパーのとは違うね!

すげぇ食ったっぽいけど20分しかたっていなくてなんか少し損した気分。


でも私が出したわけじゃないけどね!

2007/03/12(月) 友人連れまわし
今日は寒い中友人Tを連れまわしてましたw

いったのはドン・キホーテとかミスドとか業務用スーパーとか?

んで菓子買ってくれた!よっしゃ!

そのかわりではないけどサイトのアドレスを教えてあげたので、今頃見てるかな…と思いつつ、

終了。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.