Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/26 真似すれば流行りに近づいているというわけではない
2008/03/19 目が点になることって身近にあるもの
2008/03/17 はちまきは運動会の代名詞
2008/01/19 誕生日は一年で唯一、ケーキを遠慮なく頂ける日
2007/12/17 中途半端っていわゆる普通

直接移動: 20083 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/04/30(月) 三日坊主も続かない一日坊主っているよね?…それ私だから。
えー皆さん。


……申し訳ないです!


実は会社通いで疲労のあまり更新出来ませんでしたι


絵も描いてるんですが、なかなか上手いぐわいにいかなくて…ι(言い訳)


今日はぼ〜っとしながらゲームしてました。(それなら更新しろよって言わないで!どうしてもしたかったの!)

犬夜叉の呪詛の仮面というやつで、懐かしみながらやってました。(^O^)/


その隣では。

弟が父に習いながら、ギターをひいてました。

昨日くらいから始め(わざわざ本を何冊か買ってきちゃって…)、まだまだドラ●もんのし●かちゃん並みの演奏でなので、「(チッ…ゲームが音がてめぇの下手くその音のせいで聞こえねぇじゃねぇか)」と、心で思ってましたw(酷)


しかし父はなかなか美味く、GLAYのHOWEVERを私のボーカルと共にひいてました(少し間違ってたケド)(b^-゜)


さてさて、弟はいつまで続くのかな?

2007/04/13(金) 猫ってばやっぱかわいい
あは。
この頃日記サボってて申し訳ないι

でも、それはちゃんと理由があって、ずっと風邪をひいていて、とても日記を書ける状態ではなかったのよι





いいわけ…じゃないよ!?マジだからね!?友人に顔真っ赤って言われたもん私。


っていうかまぁそれはおいといて、やっと私は自宅に帰ってきたよ〜( ´ー`)

前のは休憩的な感じだけど、やっぱ退寮して(研修が終わっただけで悪いことしたわけじゃないよ)家に帰るとなると違うわ。


つーか猫かわいいw(なんか前も言ってた気がする)
なんかめっちゃのび〜ぃってしてて顔自分の前足で隠してて敢えて私のケツの横に(?)ねて…

めっちゃかわいい〜ぃw(親バカ)


そーいや絵ェ描かなきゃ…

2007/04/08(日) 飛び乗り乗車はやめましょう。
寮に電車で帰るため、親に駅まで頼みました。(寝てるとこ申し訳ないね)

そして4:29のに乗るのに15分に家出たもんで大変。


マジカヨ、マニアワナイヨ。



クソオヤジ!だから余裕もって出るっつったのに!いつまでもゴロゴロしてるから!(なんか立場逆転)


友達と行く約束してたからマジで焦る。


オヤジ「こうなったら次の駅まで車で行った方がいいな」


(次の駅4:32到着)


私「(もう何でもいーよ)」←既に諦めモード


そして駅に着いた時刻、4:30。
荷物はオヤジに任せて(酷)自分は切符を買いに走る。

しかし、普段から電車に乗らぬ私は少し迷う。


私「(岡崎って650円だよね?でも間違ってたら…)」←無駄な心配性


そこにトランクとバッグを持ったオヤジが走って来る。

オヤジ「岡崎だぎゃ。間違えんなよ」←方言入りまくり



分かってるよ!そんなこと!そこじゃねぇよ!



私「(もういい!一か八かだ!)」←んなところで!?



そしてオヤジから荷物を奪い取り(酷)、全力で駆け抜ける。(ウザい)



階段を上っていると既に下に電車が走る!



私「(チッ…やべぇ…っていうかババア邪魔だ!行くなら早よ行け!)」(前方におばさんがトランクを担いで走ってるつもりでいる)


おばさんを押し抜けて(ウザい+酷い)なんとかホームに着くと、電車が止まってドアから友人の顔が覗く。



私「(そのまま乗っとけ!)」(顔をブルブルと横に振る)


友人「(コクン)」(頷く)



飛び乗り乗車ァ!(無駄に効果音的)



肩で息をしながら席に着くと、友人が心配してくれた。ありがとう…


なんとか乗れた電車だが、周りは少し冷たい目。








はい、すいません。
しかし文句はオヤジに言って下さい。遅れたのはゴロゴロしてたオヤジのせいなんだから。






っていうか私しゃべってねぇじゃん!

心の声多っ!

2007/04/07(土) かわい子ぶってる奴ほど家ではジャージとか着てんぜ、マジで。
寮からの久々の帰宅。

ものすごく和む!マジで。

しばらく母&父と喋ってました。そしたら父が勝手に語り出したのでまぁ、適当にスルー。

しかし、父がレアチーズのデザート(セブン○レブン)を買ってくれたので頭の片隅には置いておこうと思います。


それにしても猫はやっぱかわいい。四匹の猫をそれぞれなめるようになでて(ヤメレ)今日は寝ます。
なんか明日は花見だそうで。

んでは。

2007/04/03(火) 同じ趣味だと分かった瞬間馴れ馴れしくする奴ってなんとなくヤだけどなんとなくいい。
会社研修二日目〜(-"-;)

ちょ〜眠い…

だって学校みたいな感じで勉強してんだもん…

多分私白目になってた気がする…ι


今は寮に居て三人部屋なんだけど、一人は同じ高校で(ヲタ)、もう一人はオサレな人っぽいからなんかビクビクしてたんだけど、なんと!
BL知ってたよ!
っていうか読んだことあるって!
っていうか夢小説まで知ってる!

よかったぁ〜w
なんか壁が一枚崩れた気分♪

まぁそこまでオタクではないっぽいけど、引かれずに済むならいいです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.