Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/26 真似すれば流行りに近づいているというわけではない
2008/03/19 目が点になることって身近にあるもの
2008/03/17 はちまきは運動会の代名詞
2008/01/19 誕生日は一年で唯一、ケーキを遠慮なく頂ける日
2007/12/17 中途半端っていわゆる普通

直接移動: 20083 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/04/08(日) 飛び乗り乗車はやめましょう。
寮に電車で帰るため、親に駅まで頼みました。(寝てるとこ申し訳ないね)

そして4:29のに乗るのに15分に家出たもんで大変。


マジカヨ、マニアワナイヨ。



クソオヤジ!だから余裕もって出るっつったのに!いつまでもゴロゴロしてるから!(なんか立場逆転)


友達と行く約束してたからマジで焦る。


オヤジ「こうなったら次の駅まで車で行った方がいいな」


(次の駅4:32到着)


私「(もう何でもいーよ)」←既に諦めモード


そして駅に着いた時刻、4:30。
荷物はオヤジに任せて(酷)自分は切符を買いに走る。

しかし、普段から電車に乗らぬ私は少し迷う。


私「(岡崎って650円だよね?でも間違ってたら…)」←無駄な心配性


そこにトランクとバッグを持ったオヤジが走って来る。

オヤジ「岡崎だぎゃ。間違えんなよ」←方言入りまくり



分かってるよ!そんなこと!そこじゃねぇよ!



私「(もういい!一か八かだ!)」←んなところで!?



そしてオヤジから荷物を奪い取り(酷)、全力で駆け抜ける。(ウザい)



階段を上っていると既に下に電車が走る!



私「(チッ…やべぇ…っていうかババア邪魔だ!行くなら早よ行け!)」(前方におばさんがトランクを担いで走ってるつもりでいる)


おばさんを押し抜けて(ウザい+酷い)なんとかホームに着くと、電車が止まってドアから友人の顔が覗く。



私「(そのまま乗っとけ!)」(顔をブルブルと横に振る)


友人「(コクン)」(頷く)



飛び乗り乗車ァ!(無駄に効果音的)



肩で息をしながら席に着くと、友人が心配してくれた。ありがとう…


なんとか乗れた電車だが、周りは少し冷たい目。








はい、すいません。
しかし文句はオヤジに言って下さい。遅れたのはゴロゴロしてたオヤジのせいなんだから。






っていうか私しゃべってねぇじゃん!

心の声多っ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.