Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/26 真似すれば流行りに近づいているというわけではない
2008/03/19 目が点になることって身近にあるもの
2008/03/17 はちまきは運動会の代名詞
2008/01/19 誕生日は一年で唯一、ケーキを遠慮なく頂ける日
2007/12/17 中途半端っていわゆる普通

直接移動: 20083 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/30(土) めんどいことでもニコニコしてりゃなんとかなる
サービス出勤めんどかった…(-"-;)


なんかよく分からんが交通安全講話的な!!


めっちゃどうでもよかったし、欠席したろかなとか思ったけども…



私は新入社員!!


ちょっとよいしょせにゃならんのよY(>_<、)Y


だから腹では
「んだよクソッ!私は疲れてんだよ…休日くらいゆっくり休ませろやコラこの○※〆#*@*∞…」

っていう感じなんだが、仕方なくニコニコしてやってやったよ。

その後、昼に終わって東浦のイオンに行き、お絵かき用の筆を購入。

そして今からダイハード見に行くさぁ♪

2007/06/20(水) 嬉しい時は素直に喜べ
今日は会社からいーかげん改善提案だしなさいって言われましたので、敢えて仕事中に書きました☆

とはいっても、そんなにないっての!!改善点なんてさぁι4つもだせ言うんよ!?


だから先輩からアイデアを奪っ…もらって、私のを1こ加えなんとか3こに。(結局無理だった)


そして無駄にイラストに気を使って提出。


そしたら…

「絵心あるねぇ」ってほめられたw

ちょいうれし〜ww

いくら貰えるんかな♪(最悪)

2007/06/15(金) もらえるもんはもらっとけ
なんか…会社の期間社員が満期で辞めるらしい…

だから明日、居酒屋でぱぁ〜ちぃすんだってぱぁ〜ちぃ。

会費5000円とかありえないよね!?

まぁ?私新入社員だし?その人結構好きだったし?(女の人だよ)
行くけどもさ。


で、5000円という壁にぶち当たって会社の機械をガリガリやってたとき、その人が

「あとでいーもんあげるよ」

って言ったので、何かは知らなかったが現金な私はめっちゃ元気に。
何かもらえるというだけで反応してしまう自分がむなしかったが、そこはスルーの方向で。


そして定時を迎え、その人と共に休憩室に行くと…

……手作りチーズケーキが!!

マジでうまかったw

なんでもその人に知り合いの男性が作ってくれたらしく、みんなにも分け与えていた。


定時まで頑張ったかいがありましたw(超現金)

2007/06/14(木) 一度決めた事は最後までやれ
この頃ダイエットしようしようと思っても、三日坊主にも及ばない一日坊主(?)になってしまう悲しい日々。

炭水化物は良くないから夜ご飯のは抜こうと思ったのに、次の日にはバッチリ☆

食べてます…ι


あ"ぁ"〜っ!!
痩せたいぃ"〜っ!!

何事にもめんどくさがりな私ドンマイb

2007/06/10(日) 母は飯、父はパシリに使え
会社の運動会だぁ〜っ!!



………めんど…


今日めっちゃ雨降ってるからないかなと思いつつ上司に電話。

上司「はい」

華月「もしもし、○○ですが、今日ってありますか?」

上司「もちろんありますよ〜」

華月「えぇっ!?マジですか!?」

上司「おう、あるよ〜?…残念?」

華月「(当たり前だっ!!)あ…いえ…残念てわけでは…それじゃあ失礼します」

上司「は〜い」




上司ノリ軽っ!!
しかも残念?て!!どう答えればいいんさ!?


しょうがなく、パソ子を構ってた親父を引きずって運転させる。

運転中なんかグチグチこっちに文句を垂れていたが無視。


それから話は飛躍し、運動会開催。


しかしながら催すのは所詮会社の体育館なので、ゲストのチアリーダーのダンスやお楽しみ(じゃない)抽選会などをやってお開きとなってしまった。唯一運動的なものだと思われたのはちびっ子かけっこ。しかも端から端まで走ってお菓子をもらいに行くというなんともいえないもの。(順位関係なしに貰える)



むなしい〜っ!!
これじゃわざわざ日曜日に会社に来た意味ないよ!!

抽選当たらんかったしさ!
そりゃ助六貰ったけどもさ!!


そんだけじゃん!?


結局11時におわり、電車に乗り込む。

そこに

「『売りたいゲームあるからゲオに来てくれん?』」



あぁん!?


なんと弟が私をパシリにしようとメールを寄越したのだった!!(弟は15歳なので18歳以上の人が必要で、両親にいうとまたグチグチ言われるから私に頼むらしい)

華月「『やだし。めんどい。』」

弟「『じゃあ600円あげるから』」

華月「『じゃあいいよ』」


私早っ!!パシリっぽさがにじみ出てるよ!!

しかし私は現金なので、駅まで迎えに来た親父を再び引きずって弟の待つゲオに向かわせる。


ゲオの中ーーーー

立ち読みをしている弟に声をかけ、早速売りに行く。

弟「『あの…これ売りたいんですけど』」

店員「『あ、はい。では見せて下さい。…あ、これは無理ですね。あ、これも。これも』」



無残にも切り捨てられる弟のゲームたち。結局7本中3本が駄目で、

弟「………ケチ……」
と呟いていましたι

それから700円もくれてウキウキ気分で早速本を3巻購入。(Dグレ11巻、ツバサ13、14巻)

んでまた親父をパシらせてコンタクトを購入し、家に着きました。





とりあえずまとめ。

…………親父………すまんね………

2007/06/07(木) 肝心なところで止まるワンセグはたたいても意味がない
電車の中にて銀魂を見ていた私。


なんか「紅桜」のやつだったなぁ・・・


しかし、シリアスは苦手だぁ!!
笑えないからなんか怖いっす!(また子?)

っていうかァ・・・ワンセグ止まるなよォ!!いいとこなのに!

なんか変な顔した神楽で止まったよ!
あえてこんなとこで止まるケータイナイスb!

やっぱ電車はいかんわ。この前もDグレで止まったもん。

ま、家で録ってるからいんだけどね!(用意周到と言って下さいなw)

2007/06/06(水) 眠くてもやることをきちんとやってから寝ろ
ただいま午前1時30分くらいですかね・・・

めっちゃ眠いです・・・

ありえません。


しかし、今日は神田の誕生日ということでそんな感じの絵を描きました。

いやぁ、なんて不順なのかね・・・私の更新率っていうの?


申し訳ないです。


っていうか、アップロードしたのでもう寝ます・・・

2007/06/04(月) 目開けながら寝れる人は称えろ
更新滞っててすんませんでした。

今思うと、まともに更新したの社会人になる前じゃん!


…って思いましたι

これからは出来るだけ更新したいなぁ〜と思い…たいです。(希望)



話は変わり、今日は月曜日。

めっちゃ眠かった…ι
何度も意識が飛びそうになってしまいましたι

その間常に視界が二重に見えましたι



それもこれも昨日遅くまで更新してたせいだ!…すんません、自業自得ですね。

実はあるサイト様から夢小説を頂いたのはいーのですが、どうしたらサイトに載せることができるのか奮闘してたんです。

cookieの名前変換小説で、なかなか難しいんですね、コレが。

さっさと載せなくては!


でも私帰るの9時だからなぁ…(言い訳)

ま、頑張ります♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.