Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/26 真似すれば流行りに近づいているというわけではない
2008/03/19 目が点になることって身近にあるもの
2008/03/17 はちまきは運動会の代名詞
2008/01/19 誕生日は一年で唯一、ケーキを遠慮なく頂ける日
2007/12/17 中途半端っていわゆる普通

直接移動: 20083 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/07/31(火) 人を大切に
…してくれよ!!
マジで!!

毎日残業はまだ許すよ!?

百歩譲ってさぁ!!

だのに…プラス30分早出!?1時間残業引き延ばしィ!?

おまっ…ふざっけんなよ!!通勤片道で2時間なのにさぁ!!

何時に起きりゃいんだよ!帰るの10時かよ!!




…と愚痴ってみる。

2007/07/25(水) ちゃんと立て
朝からこんなこと書きたくないけどさ…

うちの猫、逝っちゃった。


すんげぇ泣けた。



今も感触や顔を思い出すと泣けてくる。









会社…行きたくねぇ…

2007/07/23(月) 急な休みはゴロゴロしとけ
まじかよ。

会社が地震の関係で休みになっちまったι

急にいうなよ!!

しかも違う部署はあるらしいよ。

でも別の日に出なければならんというね!!


やだぁ…

2007/07/17(火) 人の話は常にスルーで
微妙な天気な今日この頃。


只今電車に揺られてます。


友達が彼氏とイチャイチャしたという話を軽く聞いて流しています…(冗談だ友よ。言葉は適当だけどちゃんときーてるよ)


だって会社帰りに、しかも電車に揺られてんだよ?



眠いじゃん!!





…と逆ギレする今日この頃。(再び)

2007/07/14(土) 三日坊主より一日坊主のが多い気がする
最近ダイエットを始めた・・・今日で4日目なんだが・・・

もう、辛い・・・目の前に菓子が・・・ッ!!

弟が目の前で食ってるし!!ウザい!!

クソォ・・・食いてぇ・・・

我慢だ我慢!!んでナイスバデーになってコスプレしたい(笑)

2007/07/08(日) ゆっくり歩け
マジで暇だった今日日曜日。

なので、自転車でいろんなとこを冒険してきました。(一人でι)

近いうちに友と旅行に行こうと目論んでいるので、お得なバスツアーのパンフを貰いまくったり、またその友と花火にも行くので、浴衣も下見。(見るだけならタダだしね!!)

んで…それだけで時間はつぶれるはずがなく、私は会社からもらった定期をフル活用してブラブラしてきましたb

本屋行ったり、アイス屋行ったり、…洋服はチラッと見ただけだけど、まあまあ楽しかったな。

一人でってのもいいね。自分の好みなとこだけ回ればいいんだし。

まぁ、友と回るのも悪くはないがね。

2007/07/06(金) おまっ…ゲームばっかやってないで勉強しなさい
なんか…弟がテストだったらしく、珍しく勉強してる…とか思ったら…

ジャンプなんとかなん(?)とかっていうゲームやってたし!!
DSのなんか…いっぱいキャラが出るヤツだよ!!

…それは置いといてして、期末あんのにゲームしてていいのか?みたいな。まぁ私は前日の夜10時から始めてたけどね!!(いんだよ、ある程度とれてたし、別に上を目指してた訳じゃないし!)

でも、弟は別物。

勉強しても、私が勉強しないにも及ばないんだよ!!

さすがにヤバいよ!!

まぁ私にはかんけーないことだがねb(酷)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.