ROCKHOUND日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 ジモROCK HOUND開店♪
2005/08/16 ユウジ参上!!
2005/08/15 みんなの優しさが俺の優しさに…
2005/08/14 まだまだ甘チュア
2005/08/10 やまない雨はない

直接移動: 20058 7 6 5 月 

2005/05/05(木) 撮影第一弾
『ROCKHOUND』開店準備の為実家に帰省中のSHINです。

『ROCKHOUND』で売るポストカードを作るためには写真が必要だぁ!!
ってな事をほったらかしてた俺はおおいにあせった!!
うーむ…誰か協力してくれる奴はいないものかぁ…。
可愛くて、表情の作り方もうまくて、ノリがいい女の子…。
いたぁー!!俺は高校時代の後輩のMIKAKOちゃんをターゲットに絞った!!
MIKAKOちゃんと仲のいい弟のYUJIを叩き起こして、早速アポをとってもらう。電話を変わり事情を説明する。
…と。
『はい、いいですよぉ。今日空いてるしっ♪』
イーエスッ!!あっとゆう間のOKサイン!!

ってな訳でお父さんに借りたデジカメを引っさげ、YUJIとMIKAKOちゃん共に長浜へ!!
ブランク十二分の俺のデンジャ−なドライビングテクにYUJIは失禁寸前。
恐いもの知らずなMIKAKOちゃんはキャーキャー笑っておられました(笑)

香り豊かなれんげ草の花畑で、通り掛かりに一目惚れした神社でと、晴天の中順調に撮影を進める。
腹が空いて寄った吉牛でも撮影♪
デパートで撮影に使う小道具バームクーヘンとポップコーンを購入しつつ、果物売り場とかでもパシャパシャと撮影!!
んでいざ湖岸へ!!
湖岸に着くと幼馴染の福徳(上裸)中ノ庄(上裸)浩平(着衣)ますみっち(着衣)とそのキッズ達がいて砂浜でギャースカはしゃいでひと足先に夏を満喫♪♪
キッズ達もパシャパシャ撮りまくった。
やっぱ子供は変にかっこつけないから、自然で生き生きした写真がとれるねっ♪♪
それにやっぱ我らがマザーレイク琵琶湖は絵になる!!

撮影もバッチリ済ませまたデンジャラ−な運転で木之本へ(実家ね)帰宅ですたいっ♪♪
んで俺んちのピアノの前で何枚か撮影して終了ぉ!!
MIKAKOちゃんはこれからも撮影に協力してくれる事になって、『ROCKHOUND』の専属モデル決定でありますっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.