ROCKHOUND日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 ジモROCK HOUND開店♪
2005/08/16 ユウジ参上!!
2005/08/15 みんなの優しさが俺の優しさに…
2005/08/14 まだまだ甘チュア
2005/08/10 やまない雨はない

直接移動: 20058 7 6 5 月 

2005/06/26(日) HOUND Circle
ROCK HOUND開店8日目

今日も序盤からわりかし沢山のお客さんが♪

ほぼ全部のポストカード買ってくれた舞台女優のお姉様に芝居公演の誘いを受けたり、

耳の聞こえない画家サンの素敵な笑顔に暖かくなったり、

そんなこんなで22時前に警察のメスが入り閉店。

その後は、リピーターのアスパラや知ちゃん一味が来てくれて♪
そしてそして!!
俺の高校時代の同級生の彼氏だとゆう気さくな兄ちゃんも現れ、

賑やかな渋谷の夜を満喫♪

なんかROCK HOUNDで出来た仲間が増えてきた。
俺らが動かなきゃ出来なかった友達。

出会いに感謝乾杯感無量♪

2005/06/19(日) 月に届きそうなんだ
ROCK HOUND開店7日目ぇ!!

今日は何の障害も無く、スカッと開店!!
開店直後から来てくださること、来てくださること!!
今までん中でもトップの客入りだったんじゃぁないでしょうか!?


HPで知り合った「うめさん」
1時間以上もずっと居てくれて、
俺らの作品たちを熱心に読んで下さっって♪
また絶対来てくださいです!!


先週に引き続き、写真の専門生GIRLの「アスパラちゃん」(俺がつけたあだ名)は今日も来てくれた♪
しかもお友達も連れてっ!!
お友達には「日本文化会館」と「茶道部」ってあだ名を授けた♪
あ、あ、
うぉー!!ってかってか初のリピーターだぁ!!
リピーターなんて…あぁもうテンション上がりすぎちゃうぜ。
アスパラちゃんは明日がBIRTHDAYだそうで、DVDをサイン付きでプレゼントしちゃいましたっ♪


んでもってまたまたリピーターの方が!!
学ランを着た男性の写真を集めてるちょいと変わったおじさん♪
今宵もモチロン学ラン持参!!
学ランおじさんの今宵のターゲットは手伝いで来てくれてたたっくん。
6年ぶりに、学ランに袖を通したたっくんは、どこか生き生きしてた(笑)


韓国人のオバちゃん二人組とは言葉の壁で四苦八苦!!
韓国語も学ばねばと痛感(笑


エミネム似の笑顔が素敵なアメリカ人青年とも言葉の壁で八苦十六苦!!
英語は必須だとしみじみ。


不思議さんな絵描きのお姉さんには、NOBUがあだ名つけに初挑戦!
『普段出ん汗いっぱい出るって!!』
NOBUの緊張度は半端なかった(笑
ちなみにつけたあだ名は「洞窟」

酔っ払いの若者グループに金をガンガン投げつけられ、
ムカツク様な嬉しい様な助かりますな様な(笑


《あなたのあだ名つけます》は相変わらず絶好調で。
「ミートソース」
「アメフト部主将」
今日もいっぱいつけたなぁ♪

『あたしらのユニット名つけて下さい』
なんて新手も現れたし。

バイト帰りの電車内で、乗客に勝手にあだ名をつけて修行を積んだ甲斐があった♪♪


んでもって最後の方には、
先月俺らに夢と感動を巻き起こした天使さんが再来客!!
思ってたより天然でハイテンションで…
なんかいい意味で意外だった。
そしてな、な、な、なんと!!
天使さんからHEART BREAK CARD200枚の発注が!!

…はい、もう感無量とかそんな感じです
死ぬ気で書きます、天使さん!!…いや、シャトレーゼ!!(俺がつけたあだ名)


22時半からはもう恒例の、NOBUの路上LIVE!!
回を重ねる事に、段々人が集まるようになってきた。
この調子で、ハチ公前の大御所ユニット『モズキング』の牙城を揺るがせてやんぜ!!


閉店後には、俺&NOBU&たっくん&天使さん&あゆ&レイカちゃんとで焼肉を食べに(焼肉チェーンの王様『叙叙苑』)♪♪
上ミノのとろけ具合は俺を夢の世界へいざなってくれた…



…いやぁ…なんつぅか、冗談抜きでシャレなんないぐらい、

楽しくなってきた。

熱くなってきた。

なんか、なんでも出来そうな気がすんだ、マジな話。

昔、子供の頃は月に手を伸ばせば手が届くと思ってた。
でも大人になるに連れて月はとんでもなく遠い存在で、
手を伸ばしたって届かないって気づく。

でも俺。なんか今、

手届きそうな気がする、月に。


映画『ピンポン』で窪塚扮するペコが叫ぶシーンを思い出す。

『月にタッチするなんてワケないさぁー!!』

2005/06/12(日) 出会いと出会いのスクランブル
はいっ!!
ROCK HOUND開店6日目ぇ!!
いやぁはやぁ今日もエンジョイワーキングしましたよぉ♪
警察のメスも入んなかったし、お客サンも次々に来てくれたっ♪
それに梅雨シーズンだってのに熱いぐらいの良さげな天気♪

それにしても『あだ名つけます』の効果は絶大だ。
その貼紙を張っとくだけで『おっ、なんか面白そうだな、どれ』
みたいな感じで立ち止まってくれる♪
今日も10人以上つけちゃいました♪

前回、前々回とお客サンが増えてきた♪
っつーかテンポよく、途切れもさほど無く来てくれる♪

()内はつけたあだ名♪

新宿コマ劇前で殴られ屋をやってる名物男のオッチャン(シブ柿)、

その弟子でホリの深いお兄やん(ゴーヤ)、

写真家を目指す専IRL二人(4WD アスパラガス)、

清楚な美人お姉さま(エレベーターガール)、

挙動不審の予備校生(新人AD)、

福島生まれのモデルもこなす青髪少年、

失恋話を熱く語ってくれたお兄さん、

そして、カブトムシを持ってきて、
『こいつにあだ名つけておくれっ』
ってゆう変わったおじさんも♪♪

アイテムの売れゆき的には今んとこHEART BREAK CARDとDVDが好調。
じっくり読まなきゃ良さが伝わらないPOEM CARDやSTORY CARDをどうしたらいいかを考えなきゃな♪

今日はNOBUも警察にも止められずいっぱい歌えてご満悦の様子♪

終わってから、なんと後半の方からずっと居てくれたお客さんの赤髪と赤いカラコンのおしゃれさん『雄ちゃん』の家へお泊りに行っちゃうことに♪♪

ギターを弾いたり、音楽について語りあったり、朝までスマブラしたり(笑)…

うーんいいねぇ、今日初めて会った奴と朝が来るまで過ごしちゃうっ♪
一期一会ベイベー♪

出会いってのは本当に奇跡的な確率で動いてるもの。
ひとつひとつの出会いが奇跡でマジでやばいくらい大切で、
なんつーか、もぉあれだっ、
そんな奇跡の出会いに乾杯っつー訳ですよ。
まだ知らぬこれから先の、そんな奇跡の出会いの事を考えると、胸のワクワクが、ドキドキが止まらない。

写メは、ハイテンションの『シブ柿』さんっ…の色紙を持つシブ柿さんの後輩♪♪(ややこいな)

2005/06/05(日) 『あだ名つけます』大入り
はいっ!!
今日はNOBUがお休みなんで幼なのたっくんがお手伝いにっ♪

いやぁ今日は沢山のお客様が来てくれて…

映画狂いの不思議オバサン

恋する野球部員

カップルが数組

そしてぬぁわんと映画女優!!

あだ名つけますが好評で前回1人だったのが今回は10人!!
引き潮、スペアリブ、アパレルダンサー…
その場の短い時間であだ名をつけんのは緊張感があっていいっ♪

終わり間際警察に交番まで連れていかれてひともんちゃくなんて一幕もあったけど…いやぁ今日はエキサイティンだった♪

写メは来てくれたお客様に見てもらうパンフ作ったやつです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.