ROCKHOUND日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 ジモROCK HOUND開店♪
2005/08/16 ユウジ参上!!
2005/08/15 みんなの優しさが俺の優しさに…
2005/08/14 まだまだ甘チュア
2005/08/10 やまない雨はない

直接移動: 20058 7 6 5 月 

2005/07/27(水) ROCK HOUND撮影第二弾
ポストカードの第二弾撮影にIN千葉へ行って参りましたぁ〜!!
メンバーは俺とNOBU、
んでもってちひろチャンと佳美チャン、千葉で合流した慶の5人♪


海や浜辺を中心にちひろチャンをモデルに撮影開始!!

前日関東をかすった台風。
その影響もあり波が高い高いのなんのって!!

そんな中、
小道具の大根,目玉焼き,ちくわなんかを使ってシュールでナンセンスでイカした絵をガンガン撮影ぇ!!

食べ物を狙った鷹に襲われ顔面を直撃されたり、

慶のデジカメが波に襲われ壊れたり、

NOBUがコーヒーまみれになったりと…、

トラブル続出の中、なんとか撮影終了ぉ!!

その日は慶んちにお泊り♪
夜はキムチ鍋に、肝試しに、花火にと…

最高に夏を満喫♪

ポストカードの出来上がりが楽しみどぅわっ♪

2005/07/25(月) 倦怠期HOUND
ROCK HOUND開店22日目

最近売上が非常に芳しくない…。
二回続けて150円ですよ。

いや、別にあれよ、売上なんてどぉでもいいみたいな所はあるけどさ。
でも売上が低いって事はだよ、お客さんも少ねぇ訳で、出会いも乏しい訳で、持ち前のテンションもウナギ下がりな訳よ…。
なんか緊張感やドキドキ感っつぅのまで奪われてきた気がして。
恋愛でもなんでもあるよぉに、やっぱ倦怠期っつぅのはくるもんです。

でも嘆いてばっかじゃダメダメですね。

店も人間も日々生まれ変わらなきゃならない。

現状維持なんてクソ食らえだ。

2005/07/15(金) 渋谷花金=日本の全力
ROCK HOUND開店18日目

今宵は花の金曜日。
渋谷の花金なんかもぉ身動き取れない勢いよ、人込みで。

そんなお祭り騒ぎな中、色々あって21時に開店!!

花金とかなると路上Liveの人達(フルバンドとかも!!)がごった返してて、もぉ声が聞こえない!!
お客さんとのトークが上手くいかなくて、困っちんぐですマジで(>_<)
まぁ嘆いてても仕方ナッシングなんでその返の対策も考えていかなきゃですっ☆

今日来てくれたお客サンで、Story Cardの話を見てなんと、涙を流しちゃった人がいましたっ☆

なんか感無量です。

毎晩色んなサプライズがあって最高だ。

2005/07/14(木) 『オファー』って響き
ROCK HOUND開店17日目

今宵は学校(シナセン)帰りに元気ハツラツで開店!!

お馴染み、雄ちゃんと佳美ちゃんもMY名札をつけて颯爽とお手伝いですっ♪

と、

開店直後に、テンションだだ上がりな出来事が!!

『池袋のライブハウスでクリエイターさん達の個展的な事をやってて…そのオファーをしたいんですが』

マッジでぇ!?

ってな訳で、
10月2日池袋ライブハウスにて『ROCK HOUNDギャラリー』開催決定であります!!

そして、その直後また違う人が来て!!

『路上ライブをやってる人達を集めてライブイベントをやってるものなんですが…』

いいことを続くもんです♪

2005/07/13(水) あだ名団体の台頭
ROCK HOUND開店16日目

ここ最近絶好調な『あだ名つけます』企画。
面白半分で始めたこの企画ももうすっかり我が店の看板アイテムでありますっ♪

ここん所、
団体のお客サンで全員つけるみたいな事が多くなってきた。
もぉそれは喜ばし過ぎな事なんすけど、
そぉなると僕の頭はフル回転のテンパリMAXですよ!!

でも、あれです。
あだ名をつけたお客サンとはやっぱ仲良くなれますよ。
いつもハチ公前を通る人なんかは、
『おっ、今日も頑張ってね』
なんて言ってくれたりして。
僕らもあだ名で呼んで話すわけ。

…いやぁいい企画だぜ(自画自賛)

2005/07/12(火) カジュアルHOUNDにっ♪
ROCK HOUND開店15日目

今宵は平日久しぶり出勤のNOBU。んでたっくんとの3人とで開店っ♪

最近ハチ公前に俺ら以外の露店があまり見当たらない…う〜ん何故だろう??

まぁそこは俺らの独壇場って事でGOODなんですけど。
でもやっぱ露店がいっぱい賑わってると他の店から流れる様にやってくる訳で、活気もある訳で、

だからやっぱ他の露店も出てて欲しいってとこはありますな。

なんか、

『ハチ公前には面白いもんが沢山あるぜ』

みたいな場所にしたいですよね、

そしてROCK HOUNDはハチ公前の顔になるのです!!

うん、なる!!

2005/07/11(月) 0,000001%のFrienS
ROCK HOUND開店15日目

渋谷 THE Night♪

ROCK HOUNDを始めなけれりゃ出会わなかったMy Frien’S達が今宵も集う♪

家出娘のかおりちゃん、

不法滞在アメリカ人のグレッグ、
尾崎豊オンリーの弾き語りのおっちゃん、

バイト帰りに寄ってくれる佳美ちゃん、

映画観で出会った蒼井優好き仲間の和田さん、

洋子ちゃんにセトミーに関ちゃん、

ゴッドファーザーにシャブ中にアサト君に、


広がる輪。

なんかもぉROCK HOUND始めよぉって決断した時の俺を熱く抱擁してやりたいぐらい、

「ROCK HOUND始めてよかったぁ」って想い募る今日この頃なのでした。

2005/07/10(日) 私服警官の魔の手
ROCK HOUND開店13日目

今日は久しぶりにスカッと晴れていい感じ♪
寝ボウ野郎のNOBUを待たずに開店ぇん!!
もぉお馴染みの雄チャン、
うめサン一味に、
天使サンにあっ君にカオリちゃん、
ROCK HOUNDで広がったFrienS達の来訪に感謝×100♪
インターナショナルな5人組みの賑やかグループ、
ギャルギャルな二人組みの女の娘、
今日は序盤からお客サンがわりといっぱい来てくれて、よっしゃ今日は絶好調だぜぇ!!
なんて思ってたら、私服警官の突然のメス!!
参った事に今日は写真まで撮られてしまいました(:_;)

国家権力よ!!若者に自由をぉぉぉぉ!!!!

2005/07/05(火) ビジネスINインターナショナル
ROCK HOUND開店12日目

ハイッ!!
今日も雨に負けじと開店!!
雄チャン,モギチャン,カオリチャンがお手伝いに来てくれるも今宵もお客サンは止まらなぁい。
でもじっとしてちゃ何にもなんないぜって訳でみんなでチラシ配り!!
雨宿りしてる人、待ち合わせしてる人、誰かれ構わず宣伝活動!!


あっ、今日はなんと後半に二軒続けてビジネスの話しが舞い込むとゆうミラクルが!!

一つ目は、
クラブでラッパーをやってるケビィンからのプロモ制作依頼!!

二つ目は、
YUJIの絵を気にいった雑貨屋サンからの『店に置く事も検討』発言!!

…いやぁ渋谷はチャンスがゴロゴロ転がってやがる。

2005/07/04(月) 雨時々心は晴れ
ROCK HOUND開店11日目

あぁ…また雨。
雨が心底嫌いになりそうなSHINチャンです。

ハイッ!!今日は雨の猛威で開店でお客サンがからっきし!!
駆けつけてくれた雄チャンやピンチャンの宣伝活動も奮わず、通り過ぎていく人々。

来てくれても早足で去っていく…。

あぁ雨の神様とか居るんだったらタイマン張ってやりたい気持ちだ…。

そんな中でも来てくれるお客サンはいるもんで…

カルフォルニア在住のお姉サンがくれた1ドルに国境を越えた出会いを感じ、

サラリーマンのハジメさんの暖かい笑顔に癒され…


今日も来てよかったと思うSHINチャンなのでした。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.