こちらは大阪で活動するバンドSmileSurpriseの日記ページです!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/10 ちわわん
2007/02/09 にく
2007/02/05 うふん。
2006/12/14 とうとう♪
2006/11/11 ♪スタジオ♪

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/10/30(日) 笑点
今日は法事でした。
お客さん用座布団を片付けてたら、無性に乗りたくなってきた・・・。
ちなみに10枚乗ったら、なかなかグラグラしててびっくり!!
笑点メンバーはなかなか高齢だから、落ちたら危ないぞ!!!
と、身をもって感じた今日この頃でした。

2005/10/28(金) おぉぉぉ!
ガチャピンだ!!
見事に手入れされている!!

2005/10/25(火) ハレルヤ♪
アロアロハ♪ セイコロです。
皆さん お元気ですかぁ〜。
なんだか ずっと 眠たい セイコロなわけですが・・・。
いってみよぉ!

楽な自分へ    seikoro

今 一体 どんな ボートを こいでるの?

君についての 思うが侭に 動かないもの

それならば そんな 全てを 好きになるの?

どうでも いいやって 思いながらも 好きな事 話せない。

いつまで   どこまで    続くか   いつ頃
ここらで   どこらで    終わるか  解らないよね。


今 一体 どんな チャートに なってるの?

君の好きな CDケースは 誰のもの?

どこからか 借りた笑顔で 相槌 打とう。

どうでも いいやって わかりながらも 好きな 物 離せない。



   

2005/10/20(木) 秋晴れ
今日は久しぶりに東寺を見たでおます

2005/10/12(水) 感想文
アロアロハ♪ セイコロです。秋運動会の季節です。
皆さん 食に運動に本読みに ふけっちゃいましょう!

ついでに 会社も ふけましょう!(良い子はまねしないように!)


感想文   seikoro


昔・・・。 今 泣いた カラスが もう笑ってるって。
母や姉に 笑われた事を 思い出した。 ^^

昔・・・。 高校生になった 私を 幼稚園の頃 と 変わらず
抱き上げてくれた おじちゃんの 事 を 思い出した。

昔・・・。 父が ライブに来てくれたのを 思い出した。

昔・・・。 親に怒られた自分も 思い出した。

昔・・・。 イライラしていた 自分 も 思い出した。

今 小さな子供達 と 接し、 今 大人達 と 

接する 度に 

私自身の出会った人達を 思い出す。

2005/10/02(日) バンキシャ
スペースワープ5000の新コースを構築してみたでおます

2005/10/01(土) んじゃま〜。
10月1日の反省・・・。
髪の毛 切りすぎて おだんごが えらくちっちゃくなっちゃったこと(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.