こちらは大阪で活動するバンドSmileSurpriseの日記ページです!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/10 ちわわん
2007/02/09 にく
2007/02/05 うふん。
2006/12/14 とうとう♪
2006/11/11 ♪スタジオ♪

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/27(火) 今日わ
讃岐だす

2005/09/25(日) ごろごろ
今日は朝から頭痛が痛かった・・・。 じゃなくて、頭が痛かった。もともと頭痛持ちやけど、久々に『キター』って感じの痛み・・・。
今日は一日寝てたなぁ〜。

でも、外の空気にふれたくて、窓あけてたけどクーラーも扇風機もなくてもちょうどいい風が吹いてたなぁ。
もうそんな季節かぁ〜なんて漫才を見ながら感じた一日でした。

2005/09/22(木) HELLO!
こんにちわ! 最近 めっきり秋の気配♪秋を感じる。
秋の夜長。 秋桜。 秋風。
うぅぅん 秋好き!

思い出す。    seikoro


 手を 取ってくれたのは

    あなた が 初めてだったような。


 私は 強がってみせたから。

 手を差し伸べてくれる人が いなかった。
 
 
 暗闇の中を 導いてくれたから。

 これからも 歩きだせるのだと。

 思っています。

 昔を 思う そして 今 昔 を 連れ行く。

 一緒に 連れ行く。

 一緒に 旅立とう。

 

 

 

 
  

2005/09/16(金) んじゃま〜!
今日の反省。花壇 花壇 花壇 お花を大切に♪ 花をつけてみると 思わず嬉しくなったこと。

2005/09/14(水) ふんがっふっふ
今日は福知山 あ〜疲れた

2005/09/13(火) あぁぁ♪
昨日は 眠れなかったなぁ〜。
眠れなかったなぁ〜。
今日は眠たいなぁ〜。

おどり場   ゲンジロウ殿(以前の上司) 
        → seikoroへの お言葉。

おどり場は、必要です。
階段には、必ずおどりばが、あります。
休憩であったり、
方向転換であったり・・一直線には
上れないんですよ。
次のステップの為に有るんですから。
また・張り詰めた「糸」も切れます・
(切れやすいです)
常に心の余裕は必要だと思います。
思いやりも含めて。
これは、自分自身に言い聞かせていることです。

2005/09/10(土) んじゃま〜!
今日の反省。風が吹いても気持ちが軽くならないこと。

2005/09/07(水) いくぞ〜!
台風も過ぎ去り。秋がやってくるのでしょうか。楽しみに待っています!!自分の人生楽しめますように。

秋風 seikoro


少し 昔を 思い出します。

   あなたは

     流れて たどりつく。

こんな日には 少し 昔を
     
         思い出す。

2005/09/06(火) んじゃま〜!
今日の反省。 会いたいのに 言えない人 が いること。

2005/09/05(月) ☆笛部☆
ワタクシ宇宙人ニコ太郎は、職場にて笛部を発足いたしました!!
ある営業さん(笛部部長)と、同僚のぷりちーな女の子(笛部副部長)と三人でございます♪ 私は平部員。

残業して22時も過ぎるとテンションがおかしくなってきます。
気付いたら、笛部ができていました(^^;)
ちなみに部長は小学校からの笛をまだ持ってました。副部長とひろは通販でYAMAHAの笛を購入いたしました♪
ひろのは青のスケルトンでございます〜♪

今日は練習初日。かえるのうたが〜♪と吹くけど、23時ごろのオフィスで大人が縦笛を吹いているのは奇妙な光景やろうけど、本人は最高に楽しかったっス!!!!

いつか発表会をするから、みんな来てね!!!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.