こちらは大阪で活動するバンドSmileSurpriseの日記ページです!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/10 ちわわん
2007/02/09 にく
2007/02/05 うふん。
2006/12/14 とうとう♪
2006/11/11 ♪スタジオ♪

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/04(日) いぇい♪♪
今日はセイコロと知り合いのライブに行ってきました〜!!
とってもカッチョよかったです♪♪
あたいも、ステージで注目されたい!!みんなあたいを見て!!みたいな自己中な妄想にひたっていました♪♪
写真はレインボーブリッジだ!!あたいの力では封鎖できませんでした!!


あたしがいるよ。  hiro

気付いたら 新しい世界がはじまってた
今まで見えなかった何かが
気付いたら 今までの世界が変わってた
これから始まる何かの為に

時間は流れる 世界は変わる
あなたは変わる 生まれ変わる

みんながいるよ あたしがいるよ
何にもできないかもしれないけれど
みんながいるよ ひとりじゃないよ

あなたらしく あたしらしく
アナタのために アタシのために

2005/09/03(土) こらこら♪
すみませんでした!とりあえず 今までのdiaryを 全消去してしまったリーダー こと セイコロでございます。 面目ございません! さて これからも 積み上げていきます!がんばります。


かなた   seikoro

遠くをみては 叫ぶよう
自分の 心に 気づいてくれと
泣いていた。

そうした ところで きっと何も変わらない。
私の 気持ちは 掠れた声で
あなたの 名前を 呼び続ける。

だけれど 何も変わらない

私の 声は あなたの ところまでは

もう

届かない。

かなた・・・ あなたが います。

はるか かなた あなた が います。

2005/09/02(金) んじゃまぁ〜。
私の反省姿でもいれとくかな\(^_^ )( ^_^)/

2005/09/01(木) お詫びするわけない
チッチキチー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.