弾丸・ピラミッドくん
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/11 お引っ越し中
2013/07/06 無駄遣いも一興
2013/07/05 狭いぞ!!すごいぞ!
2013/07/04 ダムナンサドゥワク水上マーケット
2013/07/03 「ファイト一発!」

直接移動: 201312 7 5 月  201112 月  20092 月  200812 11 10 月  200610 9 8 月  20059 8 月 

2005/09/06(火) ヨンジュン記者会見4
このベストショット達を撮ってきてくださった方は、なんと記者会見場に4時間前から並んでくださったとのこと。
それなのに、ゲットできたのは前列から4列目の右端。
ヨンジュンの立ち位置は反対側の端だったそうで、かなりきびしかったとのことです。脚立まで持参し(すでにヨンジュンのとりこになってしまったらしい)、コリアンのスタッフに教えてもらった『こっち!』という韓国語(なんだったっけ?)を連発し、ファインダー越しに目が合った、ような気がした、そうです。( ̄∀ ̄*)

2005/09/04(日) ヨンジュン記者会見3
さて、友人のKちゃんに聞いた話ですが、彼女の同僚にコリアンの年配女性カンさんという方がおられます。このカンさんは売れだす前からヨンジュンのことを知っていたそうで、『彼はほんっっとに優しい人よ。売れる前からずっと色々なところに今のように寄付をしていたんだけど、売れ始めてからは名前を出さないわけにいかなくなったから名前を出しているけど、ずっと彼はそういう活動はしてきたのよ』とのことだそうです。あー( ̄∀ ̄*)ヨンジュン……。

2005/09/03(土) ヨンジュン記者会見2
長身ですねー。素敵ですねー。うっとり〜〜〜( ̄∀ ̄*)

2005/09/02(金) ヨンジュン記者会見1
やっとアップです。
ちょっと疲れてるかしらのヨンジュン。
淡い色使いのスーツもお似合いですね〜。

2005/09/01(木) 寂しいヨンジュン
彼は神様からつかわされたもう一人の片割れを探しているのかなあ……。
彼が本当に幸福だと思える日が早く訪れますように。(。T x T)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.