弾丸・ピラミッドくん
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/11 お引っ越し中
2013/07/06 無駄遣いも一興
2013/07/05 狭いぞ!!すごいぞ!
2013/07/04 ダムナンサドゥワク水上マーケット
2013/07/03 「ファイト一発!」

直接移動: 201312 7 5 月  201112 月  20092 月  200812 11 10 月  200610 9 8 月  20059 8 月 

2006/10/10(火) シドニーは気持ちいいなあ
 はーい皆さん、ピラミッドくんはオーストラリアのシ
ドニーにいます。シドニーといえばオリンピックが.....「そ
んなわけないだろ」と突っ込む皆さんの顔が目に浮
かびます(^_^;)。

 前のメールで、「オーストリア」と「オーストラリア」と間違って
書いてしまいました。もちろんピラミッドくんはオーストリアのイ
ンスブルックにいます。

 ちょっとはやく到着したので、市内観光します。え〜、インスブ
ルックはチロル地方の中心的はまちです。この町で有名なのは
1765年にマリア・テレジアが、息子とスペイン王女との結婚を
祝って建てたインスブルック凱旋門です。フランスに凱旋門があ
るのは知ってたけど、まさかオーストリアにまであるとはちょっ
とビックリしました。

 今夜はビール(なな、なんとコーラよりも安い!!)とチロル料理
で腹ごしらえをして、明日のレースに備えようと思ったら、実行委
員会主催の親睦パーティーがあるそうなのでそこで腹ごしらえを
しようかな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.