弾丸・ピラミッドくん
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/11 お引っ越し中
2013/07/06 無駄遣いも一興
2013/07/05 狭いぞ!!すごいぞ!
2013/07/04 ダムナンサドゥワク水上マーケット
2013/07/03 「ファイト一発!」

直接移動: 201312 7 5 月  201112 月  20092 月  200812 11 10 月  200610 9 8 月  20059 8 月 

2008/12/12(金) 誘拐事件発生??
自治会長猫さんと話していたら、若い雌猫さんが真っ青な顔で(と思う
のですが猫の顔は毛が生えているので詳細不明)走ってきました。
「会長さんっ、うちの子が誘拐されましたっ」
誘拐とは穏やかではありません。
「まあまあ、奥さん、落ち着いて……」
 と二人……もとい二匹で話を聞くことにしました。
食料調達のため目を離した隙に、子猫が居なくなっていたそうです。
「うーむ、営利誘拐か、猟奇誘拐か、はたまた変質者か……」
猫世界での営利誘拐というのは、売却目的で一見純血種に見える猫を
捕獲しているケースを言うそうです。猫に身代金要求が来ることはありま
せん。
猟奇誘拐というは、薬物実験目的や三味線作成目的など『猫の生命が
脅かされる』というケース。最後の『変質者』というのは、もともと人間の
ピラミッドくんには耳が痛い話ですが、食べ物などで誘惑して連れ帰り娯
楽的に惨殺するケースだそうです。
「インターネットで惨殺経過を公開した奴まで出ましたから飼い猫だと知っ
ている猫も多いと思いますよ」
実に耳が痛いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.