弾丸・ピラミッドくん
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/11 お引っ越し中
2013/07/06 無駄遣いも一興
2013/07/05 狭いぞ!!すごいぞ!
2013/07/04 ダムナンサドゥワク水上マーケット
2013/07/03 「ファイト一発!」

直接移動: 201312 7 5 月  201112 月  20092 月  200812 11 10 月  200610 9 8 月  20059 8 月 

2013/05/14(火) ここでも日本語炸裂っ!
「象使いに絶対にチップを渡さないでください!!!」

象さんの高さまで上がる階段に書いてありました。
おくさん。。
チップいらないんだー♪( ´θ`)ノ
なんて安心してる場合じゃないでっせ!
象さんが欲しがるんだよ。
うまくできてるよ。実に。システム作動じやよ。
。思ったより象さんはたくさんいます。
普通の道をのんびりと揺られていきます。
「バランスをとりながら、リラックスして乗って
ください、」
とのことでしたが、乗るときは恐る恐るです。
ワシらは2対1で乗ったやんか。
前後にしてくれればいいやんか。
微妙に知らないグループにはいりこませられました。。
で。。ちょうどコースの折り返し地点かな?
2頭の象さんが止まるのよ。
ひ、秘密???!
で、向かいの
象使いがiPhoneよこせ、撮ったる!
いうねん。
先にも書きましたが自ら撮れないですから
お願いするわけです。
で、向かいの人(知らない人)はウチらの象使いさんが撮影。
はーい!交換!めでたし、めでたし!!
んなことあるかいっ!
まったりしていたら、象さんのお鼻が目の前に。。。
鷲、わからず触っていたら
「ティップ!!!」
と言われた。
ドルしかなかつたからドルあげたけど。
持ってなかったらどうなるんだろう…
象使いにはあげないけど、象さんにあげるのね。
一休さんかいっ!
でもね、思ったより工程が長くて楽しめました。
オススメですよ。
あ、チップは20バーツが基本ですね、
これが一番必要なお金です。
トイレチップは5バーツ。
お釣りくれました。
ラッキー♪( ´θ`)ノ
以下次号。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.