弾丸・ピラミッドくん
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/11 お引っ越し中
2013/07/06 無駄遣いも一興
2013/07/05 狭いぞ!!すごいぞ!
2013/07/04 ダムナンサドゥワク水上マーケット
2013/07/03 「ファイト一発!」

直接移動: 201312 7 5 月  201112 月  20092 月  200812 11 10 月  200610 9 8 月  20059 8 月 

2013/05/29(水) 悪夢との差がありません
前回の画像を見ていただいてもわかりますが
ものすごく高い寺院なんです。
細かい装飾は中国の陶器で作られたそうです。
わたくし、空を飛ぶ夢とかは見た覚えがないのですが
「え?!こんなところから飛び降りるの?」
って夢は頻繁に見るのです。
夢の中ではいつも飛び降りて、ま、無事なわけですが。。
このお寺。。悪夢の舞台のようでした。
「ここまで登らせよう!」
っていったい誰が決めたの??
というぐらい高くて急で。。
しかも一段あたりの幅の狭さ、高さも実在のものとは思えないほどです。
「命の手すり」
が設置してあるのですが
スコールのあとですから、微妙にヌルヌルでいつ手をすべらせてもおかしくありません。
でも昇ったんだ。。。なんで昇っちゃったかな。。
本当に恐怖を感じました。
”昇ったら下りる”
誰も助けてくれません。
「ワシ、、、ここで暮らすようになるかもしれない」
実際のところ何かあってもレスキューとかも昇れる幅の階段じゃないんです。
恥ずかしいほど騒いで下りました。。。
でも、ここだけはもう一回訪れたいですね。
公開されてはいませんが、神様がいるところは
もっと上階でしょ?作った人もメンテナンスの人もいるわけでしょ?
死んだ気で(謎)上りつめてみたいです。
建物の意匠は鬼とか象が支えている作りです。
寺院は鬼、象、がたくさんいますね。。
ビルマっぽいかな??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.