THE SNAIL67'
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/05 何にも無い日
2009/03/08 ギブミージョブ!2009
2008/05/25 つまった。
2008/04/22 言い訳
2008/02/15 そういえば

直接移動: 20102 月  20093 月  20085 4 2 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/02(土) 心を売った少年
君が大事そうに持ってるモノは何?
君が唯一信じてるモノは何?
ねえ 君を取り囲んでいるモノは何?
君の目を塞いでいるモノは何?
それは君自身に何をしてくれるの?
冷たいベッドの上で
嘘で塗り固めた夢を見せてくれるだけで
そんな窮屈で前に進めない世界から
いい加減目を覚ましてよ
私は君を連れ出そうとして
何も持たずに手を繋いだ
力不足の腕で
君が望むから
ただ君を想って
君を信じてた
だけど君の周りにいるモノたちに言わせれば
間違っているのは私だって
大した理由はないけど とにかく
自分達の幻想を乱す私が狂ってるんだって
周りが取り囲んでそう言ってくれるから
結局変わる事を恐れた君は
今夜もいつもと同じベッドで眠るんだ
幻想に騙されて買った高級なボロ布で体を包んで
安心して今夜も眠るんだ
変わりに心を売って
英雄気取りの夢を見る
右手には鳥の死骸
夢物語を信じて
煌びやかな鉄格子に囲まれ
誰かの欲に目を塞がれ
自分だけの幻想を観続ける
狂っているのは 君のほうだ
私の声はもう届かない

おやすみ

永遠に目覚めることなく




             
  おやすみ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.