THE SNAIL67'
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/05 何にも無い日
2009/03/08 ギブミージョブ!2009
2008/05/25 つまった。
2008/04/22 言い訳
2008/02/15 そういえば

直接移動: 20102 月  20093 月  20085 4 2 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/28(水) オシロイバナ
爪先立ち、目一杯伸ばした腕、空を弄る。
傷口を庇うように、言葉を選び過ぎて、狂った頭。
足元すら見落としがちな眼など、使い物にならないのに、
この眼は正しいと思い込んだ。

また出会ったね、いつかの雨。
今度はちゃんと向き合えるかな。
いつもなら、泣き喚いてた。
訳の解らない雨曝しに、ただただ溺れそうに太陽が沈むから。
我が儘に縺れ合う腕を、たくさん切り落としてきた。
あなたもそう、やっぱりあのコも同じ。
私にとっては、昔々のお話、の
はずだったんだけど。

また出会ったね、今度は何を話そう。
今度はちゃんと、向き合えるかな。
いつかの雨、今でも私は凍える。
地面に足を着けて、少し俯いてみれば、
見つけたよ、足元に小さな命。
少しまともになれた気がした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.