THE SNAIL67'
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/05 何にも無い日
2009/03/08 ギブミージョブ!2009
2008/05/25 つまった。
2008/04/22 言い訳
2008/02/15 そういえば

直接移動: 20102 月  20093 月  20085 4 2 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/31(火) 路上
ヒカレル夢を見て
路上に立った
川越街道に響く声は
掠れて車にかき消される

真夜中路上にて


私を悲しませないで



6弦を忙しく鳴らして
いました。







ヒカレル夢を見たら

「あの孤独な人々をごらん
世の中には孤独な人がたくさんいる」

2006/10/23(月) 波紋
非常に怠惰である
この部屋は
だいたいいつも朝帰ってくるこの部屋は
まるでうまくいっていない
何もかものしわ寄せを請け負っているようだ

あっちゅー間に季節も変わってしまった
なんとかしなければ

相変わらず鼻息も荒く偉そうに立ちはだかった腐れ連中に
操られている
無自覚無神経鈍感のオンパレード
ぐちゃぐちゃと踏みつぶされる

あーやだやだ。

こちとら文句ばかり

非常に怠惰である

いい加減掃除しよぅっと

2006/10/14(土) ねずみくんのチョッキ
は、うちの好きな絵本のひとつ
ライブが無事終わり
お家でゴロゴロしながら読んでます

今日のライブは前回同様、新月灯花にて
深海ソサエティひさえさんのピンチヒッター


メンバーは
田中美知子(KITE)
山崎優子(me-ISM)
ピンチヒッターなかの

25日原宿ジェットロボットでもやるから見に来てねん

2006/10/11(水) 池袋午前8時
朝、マンガ喫茶なるものに仮眠をとりにいく
街は通勤ラッシュ
私はそれに逆らって歩く
足元すら眠気でおぼつかないくらいなのに
余計気持ち悪い

セメントで舗装された通りに水を撒いている女性

その水を私の頭からぶっかけてくれんかな

生温いんだ

何もかも

生温い

2年先のことすら読めないでいるんだから

足元がおぼつかない今、夢を見るだけ



オススメ↓

2006/10/10(火) そらやよい
こんなにも晴れ渡った空を仰げば
心臓の管を切断されて、そこから血が垂れ流しになっているような
そんな感覚に襲われます

ジェレマイア

あの子はこの空をどんなに憎んだことでしょうか

母親があの子を置いていった日も、ちょうどこんな晴れた日でした

透き通った青

「僕を見殺しにしないで。罪を償わせて」

と、あの子は鞭を抱いて祈っている

悪い血を全部出して
罪が晴れた時

すべてが元通りになりますようにと

2006/10/09(月) 帰郷2
お魚いぱーい

2006/10/08(日) 帰郷
こないだ久々に実家に帰りましたーヽ(゜▽、゜)ノワーワー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.