THE SNAIL67'
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/05 何にも無い日
2009/03/08 ギブミージョブ!2009
2008/05/25 つまった。
2008/04/22 言い訳
2008/02/15 そういえば

直接移動: 20102 月  20093 月  20085 4 2 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/13(水) エンネブーさんのミイラ
世界最古の自動販売機は、17世紀よりもっと前にエジプトで開発されたとゆう事実を知ったのをきっかけに
エジプト自体に興味を持ち
最近無駄に詳しくなってやろうと燃えているもんで
こうしちゃおれんと
上野博物館に古代エジプト展を見に行ったんす
いやー
実に面白かった
3D
キャッキャしちゃったよ

上野博物館に来たのは2度目なんやけど
前に来た時よりもハアハアもんやったな

ゲテモノ好きにはたまらん場所ですな

また来よう

てなわけで
エジプト展を見に行ったにも関わらず
頭の中はすっかりゲテモノパラダイス

まるで貧しい少女が、ウィンドウに飾ってある綺麗なドレスをうっとりと見つめるが如く
サメの腸の中に住み着いている大量の寄生虫を見ているのでした


上野の駅で迷子になった時に見つけた、こじゃれたオブジェ↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.