THE SNAIL67'
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/05 何にも無い日
2009/03/08 ギブミージョブ!2009
2008/05/25 つまった。
2008/04/22 言い訳
2008/02/15 そういえば

直接移動: 20102 月  20093 月  20085 4 2 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/12(日) 滑稽
一つ目さん 視界12度
様々な容をした人間様のお通りだ
人生ゲーム リセットしなよ
私は何味? 不味いなら捨てちゃいなよ

全部キレイ事で済ませられたらいいよね
そうやって全部白紙に戻してさ
自分ひとりで生まれ変わった気になって
また同じことを繰り返す

そしたらまた
人生ゲーム リセットしなよ

ホラ、一つ目さん 足元は見えてるのかい?
全部キレイ事を言って済ませられるんだったら楽だよね
お生憎様 私には 君の足に踏み付けられて
泣いている人 怒りで顔を歪めている人が見えるよ
それを全部気付かないフリして

排除して

芸術的な言い訳ができれば認められるのかな
自分のダメ人間っぷりに陶酔してみたり
何度もリセットした たった一度しかない人生の中で
一体何を信じ学び生きていると言えるのだろう


私の言葉がお気に召さないなら
どうぞ リセットなさって下さい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.