THE SNAIL67'
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/05 何にも無い日
2009/03/08 ギブミージョブ!2009
2008/05/25 つまった。
2008/04/22 言い訳
2008/02/15 そういえば

直接移動: 20102 月  20093 月  20085 4 2 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/28(日) 人面海月
今日か昨日か明日か今日か違いが分からない
大体そう
いつもそう
大して違いは無いけど
やりたい事とやらなきゃいけない事と
それからやってはいけない事
不器用に同居して
なにやらギクシャクしている
まだ半歩進めてない
毎日がのらりくらり
どこからどこまで
誰をどう信じればいい

君は言うんだ
好きならばそれでいい
それならばどんな苦労も厭わないと言い切れるのか?
手を繋いだり愛の詞を囁いたり
肌と肌が触れ合って眠くなったら眠る
それが全てだと信じて疑わないのは何故?

どんな苦労も厭わない?
だんだん面倒臭くなる?
嫌いになる?
私が逃げ出したのは
自分の理解できる範疇を超えてしまったから
汚いんだよ
君はどうなんだ?
裏切っているのは他人か
それとも自分自身か
はっきりしてよ

やりたい事がある
やらなきゃいけない事もある
やっちゃいけない事だって少しは分かってるつもりだ
なのに、
どうしようもなく
だらしなく気だるくて
まだ半歩進めてない
毎日がのらりくらり
失くす必要も失くした覚えもない空を
いつしか見なくなって

生きている
感覚が麻痺していく

今日か昨日か明日か今日か違いが分からない
手を繋いだり前とは少し違う愛の詞を囁いたり
肌と肌が触れ合って眠くなったら眠る

繰り返して
ただ繰り返して
間抜け面の果てに

一体どこが不自由?
一体何が自由?

聞いてみろよ

大して違いは無いけど


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.