THE SNAIL67'
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/05 何にも無い日
2009/03/08 ギブミージョブ!2009
2008/05/25 つまった。
2008/04/22 言い訳
2008/02/15 そういえば

直接移動: 20102 月  20093 月  20085 4 2 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2010/02/05(金) 何にも無い日
AM8:00 目が覚める。
なんだかお腹が痛い。そして寒い。
眠りに落ちる。

AM10:00 目が覚める。
猛烈にお腹が痛い。そして寒い。
起き上がれず、あきらめて眠りに落ちる。

PM12:00 目が覚める。
相変わらずお腹が痛い。そして寒いけどさすがに起き上がる。
何にも食べたくないけど、それもどうかと思い直し食料を求めて外に出る。

片道約200mの道のりを超早歩きで往復。家に着く。

ザ・シークレットサービス(TVでやってた)を見ながらご飯を食べる。

たまってたメールを送信しまくる。

激烈にお腹が痛い。そして寒い。寒いと眠くなる。
ちょっとウトッとなるも、なんとか耐える。

PM15:30 ザ・シークレットサービスが終わる。
涙が出るほどお腹が痛い。そしてやっぱり寒い。

個人的練習をするため、意を決して外に出る。

ライブが近いので歌う。ドクターストップとかもういいだろう。歌っとかないとダメすぎる。

でもすぐにあきて違う曲を作り始める。
でもすぐにあきて歌を歌う。
でもすぐにあきて…
を繰り返す。

PM16:45 終了。
片道約400mの道のりを超早歩きで帰る。
家に着く。

PM17:45 ゆうパックが届く。

いつも良くしてくれてる方からの誕生日プレゼントだった。目ん玉が飛び出る。
超嬉しい。かなり喜ぶ。とりあえず飛び出た目ん玉を戻して、さっそくお礼の連絡を入れる。

入れ違いに別の人から全然嬉しくない内容の超驚きメールがくる。目ん玉が飛び出る。
焦る。テンパる。
とりあえず飛び出た目ん玉を戻して、返信する。冷静になってみる。ずーーん、となる。

そしてお腹が痛い。そして寒い。

暖まるため風呂に入る。
ソッコーで冷える。

PM19:45 バイトのため池袋に向かう。

今までの中で一番お腹が痛い。バイト先の衣装が寒すぎる。
顔が引きつる。客とケンカする。
呑まねーとやってらんねぇよとなるも、お腹が痛いのであまり呑めない。

地獄のような時間を過ごす。

PM0:30 バイト終了。
ソッコーで着替えて池袋の寒空の下、リハに向かう。

星は見えない。
最近会っていない君を思い出すも、心は暖まらない。
返信はない。
もし会えたとして、うまく話せるだろうか?
不安過ぎて星が見えない。

お腹も痛いままだ。

いつか治まるんだろうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.